少年YZ

風邪が治りかけでフラフラしながらお出かけしてきたのです。

中目黒→自由が丘→面接①→渋谷郵便局→渋谷H→バーバリー原宿店→面接②→ハロショ→109のソニープラザ→ブック1st→ドンキホーテ→お蕎麦

元気が出ないなりにアチコチ動いてみたよぅ・・・ (((´・ω・`)


自由が丘に向かう電車の中で株式会社リクルートの内定もらう。元気の出なそうな1日が少しハッピーになりましたよ!内定第2号だってさ!
面接してもらった編集の方にだいぶ気に入ってもらえたみたいです。早く一緒にカラオケ行くのですよ!(・∀・)

証明写真撮ったら変なコドモ、キター━━(゜∀゜)━━コレ!!


1個目の面接した企業さんのオフィスは超オシャレでした。こんなオフィスで仕事しながらベーぐるとかたべてみたいヨ。


2個目の企業のおじさんは、昨日、風邪で面接を延期して頂いた企業だったので、何度も体の心配をしてもらって申し訳なかった。やっさし〜(〃▽〃)
面接してたおじさんに「モテルでしょ?」って誉められた!

イェィイェィですよ〜○ッコ△バ▼コ●ですよ〜とは言いませんでしたけど、言いたい気分だった。(このネタ判る人何人居るかな・・・・)


バーバリーで欲しいバッグできちゃいましたよ。仕事する気になってきたー
m9(`・ω・´)


ハロショはしばらく行かないつもりだったのに・・・・・クッ (つд・)


109のソニープラザで懐かしのアレを発見!ダイエット時代を思い出すね♪
ソニープラザって、なんでこんなに美味しそうなチョコレートばっかり・・・・
(((´・ω・`)タベチャダメ?o(`ω´*)oダメ!



最後は仕事中のえーこ呼び出して二人でお蕎麦。昨日甘いものいっぱい食べちゃったので今日はお蕎麦なんです!えーこつきあわせちゃってゴメンね!
(ノ´∀`*)


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜