直江状

普通の関係のヲタ友なら全然「出会った頃のように〜」っていけるんじゃね?



でもさー、俺と君みたいにあんなに一緒にいた時間多いと、そんだけのものいろいろ費やしてるんだから、そんなん無理かと。今更そんな結論出すなら出すで2,3ヶ月前に出せるんだし。てか福岡で泣きついてきながら語った時になんで言わない?ごまかすなよなー。

どこに行くにも一緒だったしねー。しかもそういうのをあんまり表には出さないようにって言われてたし。現場では君ヲタがそんなことは露知らず馴れ合いを楽しんでるのを黙認してましたが。「よーぞーと(ryなの?」とかキモイメールとか。馴れ合いは君の交友関係に必要と相談して「別にどーでもいーや」ってスタンスにしたが、そこまでおいら踏み台にしてする馴れ合いって必要なの?「俺とさようなら〜」ってしてからやればいいのに。簡単では?「俺がいつでもそう言え」って言ってたんだし。言わない辺りが計算高くてかわいらしいけどw
別に君と俺が特別仲良くしてたって、他のヲタが普通に馴れ合う分には問題ないでしょ?


しかも周囲のあの人のヲタはなんで寄ってくるのかね〜?普通の恋愛は普段すればいいんじゃねーの?って思ったが。ヲタ現場じゃないとこで女の子に声かければいいでしょーに。現場以外では声かけてこないでほしーねー。正直しんどい。見てるのが。動機不純だし。


ヲタ活以外のおでかけも今となってはいい思い出★と突然回想w


二人の時にいろいろ言ってくれたコトは全部ガセ?「他の男ヲタより(ry」とかさ。初々しいですがw
福岡で約束したこと(mixiのこと含む)も引き伸ばしてて全然実行しないしさ(゜´w`゜)2時間も残って話したのに。あれだってそっちが話しかけてきたのに。

「よーぞーとが一番会ってる」とか比較するのってまともな恋愛じゃないしwいつか勉強して下さい。
「あの人とは1:1で会う気ないよ?」とか人別に変な束縛させてしまってゴメンね。もうこれからはそんなん気にせず好きにやっちゃって下さい。何が残るか試してみるのもいいかも。


事実の積み重ねを、「脳内」なんて言っちゃって「彼氏彼女〜」のコミュみたいなことが気楽に言えるほど独善的な人だって、信じてた性格と違って おどろいた!(´∀`)
ていうか影響受けすぎだよ・・・・全然あんなコミュにあてはまるようなアプローチしてないんですがo(`ω´*)o


そういう恋愛の話もたくさんしてきたんだけどねー。「あたし、そんなこと言った?」とか聞き飽きたw
事情をよくしらない仲間と相談して勝手に自分が正しい!ってする前に当人同士で話し合うことでしょーに (((´・ω・`)
豊中以降まともにそれ系の話してもらえなかったけど、誰がいろいろ吹き込んでくれたのかね。あーしろこーしろって。まぁこれも可能性に過ぎないけど、今までが的中しまくってきたのは周知の通り(;´Д`)
人の恋愛に口出すデバガメうざす (・д・)


友だちの子が言うようにおれに関係の無い一般的な話であることを祈ります。でもね、大宮夜とか今日とかタイミングばっちりすぎるのでね。こちらに非は皆無なので、打たれっぱなしは人としておかしいなと思い、書いたまで。

なんでも自分がやりたいことばかりというワケにはいかないのれすよ。我慢ガマン(・∀・)
なんか市原もやっぱり行く!みたいなことに備えてこっちとの距離完全に切っちゃうつもりなんだろーがアクション起こすタイミングが何にせよストレート過ぎw


とりあえず君のことが好きで好きでしょうがなくて、ダラダラと貸してきたものは元に戻してください。俺も悪いから直近のものだけでいいよ・・・・ 。゜(゜´Д`゜)

情けなくて顔見たくナイ。
最近は頭に沸いてくるイメージもダークな貴女ばっかで本当に悲しいデス。地に堕ちた。
判っててだまされてるのは承知だが、ここまで露骨なやり方では萎える。もっとヒネるかと思ってた。

では。



って直江状の意味が判る人は何人いるのかね。


うわぁぁぁ・・・・(〃*`Д´)自分の日記を汚しちゃったよ・・・ (((´・ω・`)



とりあえずこれから出ます。外の空気吸わないと死ぬ。





*****************  んで、今日は************

matsuとの約束を明日に延期★


たもと待ち合わせ。
道端で頭を抱えてうずくまるたも、きゃわす。



偶然、まなみcにも会って、えーこも呼んで、はろのも来てご飯食べました。

なんか時間はどんどん刻み続けたw



テンションあがったので、明日も二人で映画とかじゃなく、matsuに加えて、ユリ天、たも、えーこと皆で『NANA』ですよ!!


他にも暇人、来てきて(;・∀・)