1部

最前左。入場口脇でもあったので、激ウマ。入ってきた舞美の膝っ小僧触れるぐらい至近距離 Σ(・w・;)
てか最前は12人中9人が身内とかw



よくお世話になるタオルのスタッフが横に居てスケブ見られてイヤだった。



えりか学校行事でへこ&イエマンの最前えりか組は死滅♪
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ


近さが反則で逆に声かけづらいっす・・・((;゜Д゜)



握手は


君と握手するのは何回目?
2回目〜♪

手でぶいサイン作りながら爆レス・・・・・・・。



死ねる・・・・  つw`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
んで、なんかいろいろ話した。覚えてねーw


次のメグもネ申。

一回手離したら、前が粘ってて、時間が余った。そしたら、再度手握ってキタよ・・・・。人妻のはにかみ つД`)・゜・。・゜゜・*ナンダコノマツリ