無駄に早起き(5:30)しちゃったので、今回のツアーのまとめをするのと8月の反省会で・・・・・・・・・・・


海に行ってきたよ!!♪ヽ(°▽°)ノ
鎌倉とか・・・・・w


明け方の大路は思いの外暑かったケド、空気がキレイで考え事も捗った。
大仏は何故か見なかった。
その後は江ノ島方面に向かうか、三浦半島に向かうか、海を見ながら迷ったけど、結局東京に戻った。けっこう早く考え事というか決めたいコトが決まってしまったので。
いつかのバトンの答えはやり直しデス m9(`・ω・´)


気分的には、だいぶ浮き沈み激しかった、というかさせられた1月でした。少し自分中心で物事を進めないとね!(・∀・)


まーあれだ。

次は山だな!