遠足 〜伊勢崎〜

東武線ではるか伊勢崎まで行ってきましたよ〜。よく考えたら、予定通り前夜からあきっち宅に泊まれば良かったんじゃね?とか考えないようにしてたw


中目黒駅でmatsuと待ち合わせして北千住でオヤツを買おうとしてたら、改札付近に不審な動き方をする中学生を発見。怪しすぎ(・∀・)
ゆうきデシタw3人で駅ビルでお買い物して東武線乗車♪


東武線では目の前の女性にいろいろ教わりました(一方的に( TwT))
キツい時間帯だった。

生地のミシン目とかあんなによく見えたのは産まれて初で刺激強すぎだった。


途中から涙が止まらないわ〜♪だったのでコンタクト外して視界封鎖★こうすると隣の人の顔もおぼろげになるのさ!と思ったら、そんな霧の中のような視界でも、彼女の白は目に鮮明に飛び込んでくるのです・・・・(素泣)


足さばきがイヤだった。


ゆうき笑い過ぎ(;´w`)
matsu下向き過ぎ
しょうがないから二人の分まで半強制的に苦しませてもらいました。食欲は湧かなくなりました( ;´・ω・`)


matsuの持ってきた、ベリの写真集が意外に発行部数が少ないことを知り、テンパリつつも高まって、道中楽しかった。


伊勢崎駅でろっちさんに逢って、4人でタクシー☆


会場に着いたらさっきのキョーレツな女性もいらっしゃってだいぶ凹みました。あの人を見るベリの8人が少し心配・・・(;・∀・)アシハ、クムナヨ


10列の前通路の席でけんやトミーが居て、matsuやおいら、あきっちの3人はそのすぐ後ろ(11列)でした!皆で踊れて楽しかった。


昨日に続いて、友理奈にありえないぐらいがっついてたwおいら乙。


matsuのもってるみたいなタペも、たまにはいいかもと羨ましくなる・・・( ・ω・)


あきっちのプレスが激しくて凹んでたらmatsuが気づいて通路に呼び出してくれたw
やさっし〜(〃w〃)

スペジェネ〜なん恋〜ハピネスは高まりすぎて通路に飛び出してきたあきっちと3人で踊り過ぎた。階段で微妙に怖かった。ずーっと凝視してて何も言ってこないスタッフも逆にイヤだった((;゜Д゜)


昼コンサ終演後、ゆうき&matsuと帰ろうとしたら、ミニが2Kで夜チケ譲ってくれるって!みんな、なんでソンナニヤサシインデスカ?(つд⊂)

帰りの時間が気になってたのでミニのお誘いを泣く泣くお断りして3人で帰宅。


帰りの電車はほとんで寝てた⊂( ⊂(´_ゝ`)


自由が丘でmatsuと二人でラーメン食べて1日の総まとめ!!自由が丘ってイイ町だね☆今住んでる中目黒からも近いし、引越し先候補としてはナイスグッドで〜す!


帰宅後は久々に部屋の相方が居なかったのでノビノビと爆睡。でも寝れない&パソコン起動できない・・・・・暇ヒマ暇ヒマ・・・・