大宮!

なんかきゃめいは急いで行かなくちゃ行けないようなんで、一緒に行くのはヤメにして、だがしかしほぼ同じ時間に着く。(・д・)イミナイジャン
着いた直後に昼コンサ終了。暑そうな方々が大量に出てくるw


シャツはしまいましょう(・∀・)



さまぁ様!!「熊」Tシャツありがとうございました!!。゜(゜´w`゜)゜。
ついでに「石」Tシャツも本人に渡しておきました。



なんか適当になれあう。結論から言うと、伊勢崎よかこっちの方がヲタ多かった気がする・・・。


完スレ軍団・・・・・早くも酔っ払い集団化w
一升瓶で挨拶しないでください・・・マジワラッタ


なんかきゃめいがまたイツモの調子でテンパってるので、アイスクリームを食べて落ち着かせる。あんま効果無かった(;´w`)


今日もくまっちがナイスガイっぷりを発揮していて微笑ましかった。カッコイイゼ、おまいは(〃▽〃)


夜公演中は、きゃめいと大宮の町をブラリんぐしてみんなを待ってご飯でも!と思ってたら、急にMIRIMO&くまっちペアとコンサに突っ込むきゃめい。


置いてけぼり・・・・・・・( TДT)アレ?



ポツーンとしてるおいらに、島さんやゆうた、けんがチケを譲ってくれました(゜w゜≡゜w゜)
マジ感謝だよ・・・スマネェ・・・・・しかも1Kとか・・・・・必要ないのにきゃめいの分も、とか言って2枚譲ってくれたので素直に2枚購入。


紙切れキタ━━(゜∀゜)━━




中に入って通路を歩いていると、「よーぞー!!」という叫び声を何回か聞く((;゜w゜)
そんな大声で叫ばれても怖くてソッチ向けませんよ(つд∩)


結局、7列右サイドで観覧。ユリ天&ゆりなっくすと熊井一家3連番ですよ!マジ楽しかった!二人ともアリガトウ!!エリcもありがとう!


とりあえずテンション落ちたままで中に入場したが、典型的な友理奈ポジションで一気にヒートアップ。俺ら3人の前に座っていたちょっと太め&年配の友理奈ヲタさんも体を揺らしてヒートアップ(・∀・)
なんか周囲に12〜4人ぐらいは友理奈ヲタが固まってた気がする・・・Σ(・w・;)

おいらたち3人の左に初段&雅サイさん
その通路を挟んだところにけんたちの4連番
んでもってけんの後ろにおか&ミニ

身内が集まるとやっぱ面白いヽ(´ー`)ノ


今日は友理奈がおいらたちの周辺をよく見てくれた。(そりゃこんだけ自分のヲタが集まれば見ますよねw)


ユリ天に新しい友理奈の鑑賞の仕方を教わる( ̄□ ̄;)!!
開始数分後の段階で友理奈からお恵みがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*目に沁みました!


一家系(熊井一家、須藤一家etc....)の人たちと踊るハピネスは楽しい(>Д<)


梨沙子があいかわらずサービス良過ぎて、左にいるけんやおかが羨ましくナル( TДT)


21時はゆりなっくすとお互いを回しっこ♪


で、終演後外で皆と馴れ合いつつ、ムードが変なのでさっさと帰ろうとするもみんな動かず。

一真クン、花火ありがとう!警備員さえ来なければ!つw`)


結局、大竹、オズ、きゃめい、matsu、MIRIMO、くまっち、おいらで電車。


おいらは途中でやる気無くして、かつコンタクト外しちゃったので何も見えない状態で皆にくっ付いていく・・・・・(;´Д`)


気がつくと知らない人にくっ付いて歩き始めていたり・・・・


池袋でmatsuが消えていたり・・・・・


さらにきゃめいも消えていたり・・・・・


さらに、山手線、上野方面で逆方向乗っていたりw・・・・・


結局大竹、オズが降りた後、くまっちとMIRIMOを最寄り駅まで送って、地下鉄で帰宅。
帰り道はくまっちの大人な発言に耳を傾けていました。
ヤヤ鬱 (((´・ω・`)


で、今日の態度にカチーンとキテた&気分を一新したかったので、帰宅途中に知り合いの美容師のところに駆け込み断髪 m9(`・ω・´)23時ダゾ・・・?

軽く髪型を整える程度で!とお願いし、油断して寝落ちして眼を覚ますと床に大量の髪の毛が・・・・Σ(゜Д゜;


『あんま気持ち良さそうだからこっちも気持ちよく切らしてもらった』


持つべきものは友達デスナ( TДT)


明日の伊勢崎は行く気無かったけど、新しい髪形で友理奈に会いに行こうと思います!
遠いけど遠足気分で行ってきます!!


『オヤツは500円まで。あややはおかずに入ります(?)』by 山中


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜