豊中

会場近くのボーリング場:靴はスイマセンでした・・・・でも最後はいいことしたよ!(当たり前ですが・・・ (((´・ω・`)


ダイエー推せる。


MIRIMOの非ヲタ友、超美人&スタイル良。反動で挨拶しかけるが、空気呼んで避けた(;´Д`)ヒヤヒヤ


くまっちが忠犬ぽくて微笑ましかった。男の鏡ダネ!(  ̄w ̄)


会場できゃめいと座ってるトコをおかに撮られる。早く写真よこせ・・・・。あと、おいらのかっこよすな顔アップもw



昼のみきゃめいと連番して帰宅予定だったけど、彼女が夜見たそうだったので、おじさんたちにお願いしてちょっとお金積んで、夜チケに交換して頂く。

開演中、ロビー、キヲタ居過ぎ(;´∀`)


連番者はコロコロ変わりましたw

①きゃめい②きゃめい&くまっち③まーさ天使&ゆりなっくす


特に③の時は広々と踊れてマジ感謝!本当にありがとう!!
最善でろっちさんの前を横切った時は笑った。お邪魔でスミマセンでした。

友理奈よか梨沙子に高まり落ち込む。衣装の責任だよ・・・・(つд・)


グッズとかまったく頭になくなって、スッゴク楽♪


帰りはなんとんなくダラダラしてたら、ラストの新幹線逃す・・・・心配かけたおか&ゆうた&けんに感謝デス。


結局KTN&みなみ&きゃめい&MIRIMO&くまっちの6人で大阪中心部に移動。KTN&みなみは翌日の朝早いので別に動くことに。