ケーキ工房

昨日の舞美&えりかショックの余韻に浸りつつ、今日は実家のお手伝い★


ケーキなんて作れないので、乾き物(クッキーとかフィナンシェ)を創ってました。
材料練って、棒状に伸ばして、冷蔵庫でカキーン☆と冷やす!!
んで、厚さ1cmにスライスして釜で焼く!簡単な作業だったけど、夢中になってたらあっと言う間に夕方でした!!(〃w〃)

今日のツマミ食い個数
紅茶風味:3個
ミルク風味:1個
チョコ風味:1個

バレなくて良かった〜(; ´。`)


そういえばお店に近所の中学1年生が遊びに来て、厨房で遊んでいきました!
友理奈みたく背の大きい子ではなく、150cmぐらいのキャワスな子でした☆

包装紙を運んだり、クッキーを運んだりしてるおいらの後をテコテコついてくる!


やっぱコドモ持つなら娘だな!

僕に似たコドモが産まれますように・・・・゜・*:.。. .。.:*・゜


明日は豊中だ!昼しかみないけどね!

オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜