赤羽橋

17時40分に自宅を離れ18時10分ぐらいに余裕を持って到着。
飲み物や焼きそば、フランクフルトが売っていた。砕けたバーカウンターの雰囲気が「本当にこれからイベが始まるのか?」という気持ちにさせられた。
スタッフの中には立食している方も見受けられ、笑顔の方も居て終始和やかな雰囲気。

オフの場でお世話になった女マネージャーや若手の顔面タオルの女の子、一度ゆっくりお話した司会のお姉さん、そして男マネージャーと知ってる顔ばかりでますます緊張感が薄れた ^w^;

中途半端な番号だったので最後尾に

トラビス → よーぞー → イエマンの友人 → イエマン

で4連番。握手も最後の4人になれるので、℃−uteへの覚えも良さげで言うことがない
^w^


定刻通りに℃−uteのみんなが部屋に入ってくると一気に参加者もヒートアップ♪
7人とも浴衣で正直色っぽかった( TwT)舞美の白い浴衣が彼女の清楚な雰囲気を助長していて浴衣を選んだ方のセンスの良さが伺えた。えりかは赤い浴衣が彼女の長身にマッチしていて、結い上げた髪の毛が大人の女性の雰囲気だった。普通にデートに誘いたくなった(〃▽〃)

7人とも台本の無いトークで、普段の会話の調子でイベント進行してくれて、本当に微笑ましかった。まいまいと愛理はやっぱり頭の回転が早い子で驚かされた。
舞美とえりかはめーぐるにいじめられていたw必死にやり返そうとする二人がたまらなく可愛かった つw`)

正直な話今回のイベは、照れもあってか、最前はほとんど彼女たちが視線を落ち着けることなく、最後尾が旨かった。最後尾で騒いでたトラビスと二人レスの多さに辟易してた。
「そんなこっちばっか見てたらマネージャーに叱られちゃうよ?」

こんなにレスもらえることは、べりの現場ではありえない。友理奈のおかげで少ないエサの量でも満足できる体にされていた僕は途中でお腹いっぱいで、北の兄弟に申し訳なくて気持ち悪くなってしまった( TwT)

握手が始まるといつも通りのベルトコンベアでげんなりしたが、参加者の半分を消化した辺りから目に見えて握手のペースが落ちた(゜Д゜≡゜Д゜)


基本的にスタッフが参加者の体にお触りすることはなく、急かされることは皆無( TwT)
鬼門の男マネージャーも、今回はメンバーの間に立つことは無く、出口脇で参加者のお見送りをしていた。



以下握手の模様
 
【岡井】
浴衣を誉めて女の子らしくなったね♪と言ってやった。すぐ後ろにイエマンが居て彼の嫉妬が恐ろしかったのでそれ以上は話せなかった。
【まいまい】
夏休みの宿題についてお話。この時点で前を行くトラビスと離れていた(((( ;゜w゜)))
【中島】
くまっちの遺言を伝える。
成田で泣いた男が居たこと、ゆうちゃんって名前のこと、覚えてるか確認。
くまっちへ伝言。ゆうちゃんから名前変えると全て無駄になるので改名しないように(((;-w- )
ここで6,7秒遣ったような(・д・)
【愛理】
覚えてない。すっ飛ばしたような?
【舞美】
一気にテンション上がった。やっぱり他人事でなく自分のためになると人は緊張してしまうようだ。
「俺さ、熊井cと舞美c二人のファンなんだけど許して下さい!」(正直)
「はい!(〃▽〃)」
「そんじゃぁこれから応援続けていくからとりあえず名前覚えてくれ。よーぞーダヨ。」
「はい!(〃▽〃;)」
「じゃぁ試しに呼んでみよっか?」
「よーぞーさん!!(°▽°)」
で、感極まって握手している手を離し、舞美cを指差しながら叫ぶおいら。ゴール決めた後のストライカー状態ですよ。女の子相手にマッタク・・・・(;´∀`)
「マジ、ウレシー(TдT)絶対また遊びに来るからね!!」
【梅田】
無言で彼女とおいらの頭を右手でつなぐ。背丈を比べてる仕草だと気づき表情を崩す彼女(〃▽〃)本当にキレイな方です・・・。とゆいたいです!!舞美を除けば彼女に一番狂っていた。本当にキレイになった( ゜ρ゜ )
【村上】この子も正直言うことがなく、もったいないから和風のきれいな顔立ちを網膜に焼き付けておいた( TДT)出口に向かうトラビスのことを思い出し
「前の赤いTシャツ、トラビスだって覚えてる?」ってきいたらうなずいていた。
継続は力なりとはよく言ったものだ。
これから自分と舞美もこうなっていくのか!と脳内してニヤついてしまい、その顔を見られた女マネージャーに思わず会釈して、出口に向かったw


【総括】
舞美のところで久々にテンパッてしまったが、その他は緊張もせず、メンバーの後ろのスタッフの表情を楽しむ余裕が有った。握手している最中も、鈴木や梅田の辺りでは「ベリもこういう対応していた時代に戻ってくれれば」と握手中らしからぬ切ない気分になり、自分自身にビックリした( TДT)
建物の外に出たところで、あまりの嬉しさに腰が抜けて転びそうになった。
ベリの現場では久しく見れなかった自分の高まりっぷりにまた切なくなったが、舞美の笑顔が何回も脳裏をよぎり、思わず足を踏み入れた隣のコンビニ店員を驚かせてしまった。

友理奈の気持ちに行き詰まりを感じ出して2ヶ月・・・。これ以上は何をしても無駄かと諦めかけていた僕の旅はまだまだ続くのだなと実感した。

願わくば、今日の幸せな空間の感想、そして僕との出会いを舞美が仲間の元へ持ち帰り、それを耳にした友理奈が初心に帰って奮起してくれれば言うことは無い。
僕は黙って次のイベントで生まれ変わった友理奈を待つことにする。
また、トラビスとの久々の連番で、「レスとはなんぞや?」の境地を間近に学ぶことができた。ためになった。普通のレスに行き詰ったらまた連番したい つw`)



その後は、両手いっぱいの江刺写真でご満悦のあきっち&トラビスを背に帰宅。



今は実家で愛犬のラッキーの背中を撫でながら、明後日のWべりを待つだけだ m9(`・ω・´)


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜