九州上陸

アムスと会場着。えーこやこぶ平、レオ、中森を発見。直ぐにミニやおか、KTN、みなみ、たみっち、ゆうき、キング、ゆうたも合流。直射日光が痛すぎるので日陰と引き換え列を行ったり来たり。
おかが鼻血を噴出してました。梨沙子ママとどの辺まで逝けたんだ?w


今日はろっちさん、ようすけと初めてお話できました。前からイヤというほどそばには居たんですけどね。やっぱ話したいじゃん!!?

【わざわざ福岡まで来ちゃったお友達】
えーこ、こぶ平、たみっち、おか、ゆうた、キング、ミニ、レオ、みなみ、KTN、ゆうき、アムス、みね、ようすけ、ろっちさん、中森、キープ、きゃめい、トミー

アノ子との付き合いは今日で最後。サングラスを返してもらって終了のつもりが姿見えず。
ミニから「会場に居るらしい」と連絡を受けるも、向こうから来るまで放っておくことに。仲間も居たらしいので(・д・)
は〜ぁ・・・ここ二日でゼリーとヨーグルトとまんじゅうしか食べてないとか・・・ゲッソリしてました。目に影響が出てたつД`)

引き換えが始まり、自力でまぁまぁの番号。
おかと二人でイベの準備に走り、一時会場から離れる。


おかと二人きりで熱い時間を過ごす^w^;セマイネ


で、会場に向かう途中でアノ子発見。
おか:「おい!居るぞ?」
おいら:「とりあえずさっさと会場行こう」
スルー。


公開録音は3列目通路で暴れましたw  えーこに感謝です♪★☆
最前に居た福岡の娘と馴れ合う。同じ熊井推しとして奮闘を誓い合うw
えーこと連番。うしろにみなみ&レオ。そのまた後ろにみね&ミニ。通路を挟んだちょい後ろにこぶ平、アムス、キング、たみっち、KTN。おかは強制連行wゆうたは反対側の3列通路で遊んでたみたい。



ラジオ開始直後に最前の熊井推しの娘が友理奈爆レスもらってて、マジで悔しくなる( TwT)

えーこ曰く、「あんた意識的に干されてるよ・・・たまにチラ見してるもん」って(;´∀`)
おいら、なんか嫌われるようなコトした?
最後にベリが袖にはける時に、友理奈が「オイラ以外見てなかった」と言ってもイイぐらい爆レス
またまたえーこ曰く「最後の最後であんだけレスとか。イヤラシイ子だね〜」

これも愛ですね♪

他では三好に「お誕生日が一緒!」爆レス。その後も何かこっちがやれば見てくれる感じになる。やっぱなんでもツカミは肝心ですな★


スペジェネやなん恋の時は通路でみんなで踊った★ぶっちゃっけ踊ってる時が一番楽しかった!(ノ´w`*)


ラジオ後は直ぐにイベ整列。10番台半ばで並ぶ。なんか途中でみなみがアノ子連れてくるけど意識の外へ・・・・(´・ω・`)すっご〜く冷たい表情で居た。自分、ヤな奴だったw


入場後は約束通り最前に居たこぶ平の右隣で後から来たえーこを間に入れました!最前だけどもうちょい真ん中行っておけばよかったかも( TwT)少しして直ぐ左の後ろにアノ子が居るコトに気付いた。頭ではムカツいてたのに、隣のえーことの間に入れてあげたい&最前で見せてあげるべきだ!とむらむら思ったw悲しくなった。
次からは、どんなに頭キテても、キモチに素直になって行動したい。とりあえず相手のために行動しておけば、後でこういう種類の後悔をせずに済むので( TwT)


イベ自体はいつも通り♪

握手は

おか → えーこ → ゆうき → よーぞー → トミー

の5連番で。舞台に上がる階段のところで、えーこが引換券を探すのに手間取りおかとの間におおきな空間が!!(笑)
最初の舞波と握手しながら後続がいないことにギョッとしてるおかとベリメンの表情に爆笑した(・∀・)

友理奈とは最後なのに蜘蛛の話とかしちゃって鬱。逆に桃子で異常な頑張りを見せてしまい、久々のスタッフ羽交い絞め(;´w`)イタイカラー


外で、おかやたみっちとマッタリし始めたが直ぐに独りでジュースを買いに。
店を出たところでアノ子に気付く。そしてその後ろに急かすようにして立つえーこ&こぶ平。(・д・)ナニヤッテンダ?
たぶん、おいらに声かける気なんだな〜と察しつつも思わず退避。

で、直後にキープ君とお話。そのままアノ子と話しました。2時間ぐらい?
二人で落ち着いて話したら、14日は誤解だったと判明。マジ申し訳なくなった。
あっちもなんで怒ってるのか判らずに混迷してたらしい。そりゃ気になりますね(^w^;
あとは今後のことや、やっぱり直してほしいコトやおいらが直すコトやその他のことをお話。おかげさまで仲直りできました〜★☆★☆

帰り道、今日アノ子とできたかもしれなかったコトを脳内して独りで激しく後悔。
ホークスタウンの散歩
②アイスクリーム(雰囲気あるお店見つけたんだよ・・)
③海見る(近ければ)
福岡ドーム1周(何かありそうじゃん)

帰りの新幹線は一駅分の短い距離だったけど、相手が隣にいるし、ココロがすごく穏やかだったので急に眠くなったよ
つw`)




とりあえずトモダチのファインプレーでビビッときちゃったヤツ。

おか:アノ子に「よーぞーとは話すなよ」って言ってたらしい。あとは、夜、待っててもらおうと連絡した電話の時に「俺らは気にするな。好きなだけ話せ」の一言。超かっこ良過ぎだぜ。

えーこ:寂しいからってかまってもらってスマヌ。それだけじゃなくて相手のアノ子が俺に声かけるのを励まして、手伝ってたらしい。マジで感謝。本当にイイ女だ。





今は爽やかな鬱。

ちなみに、サングラスは似合うアノ子にそのまま貸与中です(〃w〃)
とりあえずこれから1ヶ月はアノ子に捧げるよ( ゜w゜)あと資格勉強もね♪