寝覚めサイアク

なんで、起きて風呂入る予定だったのに、風呂にも入らずそのまま新幹線に飛び乗る。

2席後ろにまさびんが居てビックリΣ(・w・;)
名古屋でまさびんと入れ替わりにアムスが乗ってきた。


今日のうちにアムスと、福岡まで行ってしまう予定だったがMIRIMOさまのお言いつけ通り大阪で下車し、MIRIMO様を待つ。で、

『パパが帰ってきたので、年頃なワタシ、外出できない♪』らしーので、飛行機で大阪に降り立つ札幌組と合流することに( TwT)
相変わらず、MIRIMOには試されてますw

みなみ、ゆうき、KTN、ゆうた、目の腫れたおかの5人と合流。みなでたこ焼き。


おか以外は満喫へ。おかとおいらはたつや邸にお泊り。
おかとたつやが順調に馴れ合い満足♪

涼しいお部屋でした (゜∀゜*)



オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜