不発

友達と遊べなかったので、馴れ合いしに中野へ。

で、ショック  ( ゜∀℃( `Д´)



久々に冷たい怒りが。コンビニで沈黙してレジ並んでたら、前のおっさんが順番譲ってくれた。そんぐらいキレた。ていうか笑ってた。予想通り過ぎる。
「仏の顔も3度まで」

友達と2時間ぐらい話して表面的には元の自分に戻る。取り繕う。(・∀・)


以下、ちょっと行き過ぎの文章アリ。内容は時系列にまとめた、アノ人のありえない行状の羅列とか、「人としてどうなん?」とか思うところを書いちゃったので別に保存して割愛。ブログだしね。まずいっしょ?

まー俺も相当キワモノだが、上には上が居ます。現場が楽しみです。盛り下がるぜ!(;´∀`)