ダル・・・・

昼コンサの時間には当然間に合わず、だらっと到着。馴れ合い。

今日は野放しにしといた。どーぞお好きに。MIRIMOとるいcとmatsuを眺めた。なんか他の女の子も居たけど名前がワカラナイ Σ(´д`;*)


夜コンサは、女ヲタに目覚めたくまっちが、俺に売る約束を反古にし、MIRIMOに売ったのでMIRIMOの後姿を見送り、ユリ天と遊ぶ。つもりが何故か石波と語る。渋いぜ!!!


ミニと煽封筒にボーリングのワザを教わる。実用度は低かった。
桃ソロは地味に上手かった。くまっちは意外にマジメに練習してた。お酒は呑んでなかった。と思う。


夜コンサ組が出てきて、ミニ発案のボーリング大会に突入するはずが何故か庄屋に。

【お酒組】
MIRIMO、るい、きゃめい、大竹、けん、ゆうた、ミニ、レオ、たみっち、
よーぞー、くまっち、KTN

オズは召還したけど来ず。
matsuも召還したけど家で寝てた?


4時まで寝かせてくれるとか神な店だったw

翌朝お仕事なおいらは、諦めモードで呑んでたので、あまり酔えなかった。