やる気ナ〜シ

入る予定もなく、グッズも止めたので、ただ馴れ合いに行くだけ。

着く直前にきゃめいからメールが。なんとなくスタンプラリーの延長で中野に来ちゃったらしー。今日は来れないんじゃなかったのか・・・?o(`ω´*)o


というわけで、駅前で待ち合わせして会場着。


総括すっと、馴れ合いは求めてたものはほとんど無く、イラナイ方向ばっか増えた。ていうかおいらがネガティブモードになってたからそう感じただけか。
まーどーでもイイ(・д・)
らいだーとミニとゆりきょーとキングには鬱なボクの相手をしてもらいました。ありがとね★

きゃめいが急遽今日のコンサ入るということを知り、悶々としつつ夜コンサ中過ごす。( TwT)

で、出てきたきゃめいを捕獲し、身内のみんなとボーリングして帰りました。
成績はまぁまぁ。やっぱオズは上手かった ^w^

ナイスグッドなボーリング野郎ども
島さん、ゆうた、オズ、けん、きゃめい、MIRIMO、みなみ、ゆうき、くまっち、大竹、KTN、よーぞー

時間がリアルに23時半とか @w@;
帰れるのか? Σr(‘w‘n)カエレマセン    って・・・・・・・( TwT)オクリマスヨ

ってことでタクできゃめい宅。で、運転手が中目黒行くの嫌がったので(謎:きゃめい宅から車で5分かからないとこなのに?)恵比寿と中目黒の間辺りから、雨の中歩きました。

ココロが冷えて気持ちよかったデス!  m9(`・ω・´)