公開録音

matsuとかMIRIMOとかゆうき、みなみが固まってた辺りと席近かった♪
結局みんなで一緒に見た。

4列センター
よーぞー → きゃめい → みなみ (通路) ゆうた → けん
前にあきっち、後ろに大熊、matsu、MIRIMO、ゆうき

みなみときゃめいと舞波が3人で何かやってた (((( ;゜w゜)))
美味し過ぎ・・・・


ゆうたとかあきっちとかけんが通路で踊ってて楽しそうだった。おいらも出て踊りたかったケド暑さで死んでたので、ジッとしてた (´・ェ・`)


収録が終わった後は、みんなでモス。

パッションパインが売り切れだった・・・( TwT)アキラメロキャメイ


みなみが下半身パンツで歩いてた(;´w`)公然猥褻?


気がついたら横の席に友理奈ママが座ってたので、焦った・・・・またまた話かけられなかった。しかも明らかにヲタ多かったので、梨沙子ママと1階に移動なされました。(正解です)

途中できゃめいと二人で飲み物買いに行ったらまだ居たΣ(・w・;)
俺ら二人のコト、異様に見てました。ヲタっぽくはしてなかったので、バレてないはず。てかジュース買いに行っただけだから・・・・。(´・ェ・`)