愛知厚生年金会館

けんと二人で満喫を出て、会場に向かった。
気がつけば、昨晩呑んだみんな、散り散りに泊まってたみたい。


会場着いたら、きゃめいが落ち込んで座ってたので、機嫌直し。


公開録音は、マーサ天使と連番で入ったけどはぐれたりくっついたりで鑑賞 ^w^;

D(4)列通路で参戦♪友理奈のMCがほとんど正面ゼロズレばっかで旨すぎた(;´∀`)

1枚しかなかったスケブで友理奈を驚かせました。
偶然だけど割れた「熊井友理奈」ボードも役立った。困った顔の友理奈cカワイイ・・・


MIRIMOの激しいトコロ見れなくて残念★


公開録音終わって、イベントまでの合間は皆で休憩かと思いきや、けんじに捕まってる間に独りで放置。きゃめいのメール無かったら腐ってたとこでした(;´w`)


ここで、おかが梨沙子ママとおしゃべり。うらやましす。何回もお辞儀してたケド何をお話したの??横で見てて凹みました。おいらは友理奈ママに話しかけられず。まぁこの雰囲気だと遠くない将来普通に話しかけそう・・・ (・д・)

友理奈はやっぱりパパ似だね ('w')


イベは、眠気でテンション低いきゃめいと連番。ラジオ公開録音の時も少し寝たみたいなのでそっとしとく♪
身内の皆さんのがっつきを少し後ろからROM。

石波が写真集で友理奈爆レスをゲット( TwT)



握手は、後ろの方に回って

嶋さん → けん → はるき → ゆうき → よーぞー → 
ゆうた → きゃめい

の7連番で協力にそれぞれの推しメンにアピール!

舞波できゃめいの、千奈美でゆうたの、そして雅でゆうきの売名したよ m9(`・w・´)


友理奈には「いーちゃんとよーちゃんで呼び合おう」とお願いをしたけど、失敗。
フフフ・・・・・・( ´w⊂ヽ

けん&はるき&ゆうき、握手中の売名ありがとうございました。


2Fのスタッフの御厚意wにより2周目。ゆうたとまたまた連番。

いーちゃんボードを作ることになりましたw


大阪へは、少佐の車を干してwMIRIMOやmatsu、ゆうき、大竹と移動。速かった ^w^

反対方面行きの新幹線の窓越しに、にやツイタおかを発見w
きゃめいが傾きまくってた。通行人の皆さま乙デース (・∀・)
MIRIMOの携帯はなぜかバレルのでおいらの携帯で画像確保♪

家に帰ったMIRIMOを除いた5人でお好み焼き。で、翌朝まで満喫。
大竹は離脱。

優等生組 → matsu&よーぞー
寝坊組 → ゆうき&きゃめい

翌朝に命運が分かれました。4ブースでカタカタキータッチ音(pgr