追記

いっくら、昼夜入らなかったとはいえ、もっと楽しかった思い出があったはずでわ?


と反省。


さまあサンに友理奈舞波のハロ紺Tをお願いした。4K?忘れないよ。忘れません!

『奈理友』ボードは誰が?  ・w・;


まさとし&セイヤさんと真っ黒い話  ((('w';))デモタノシカッタヨ

バーバリーを着たアムスの友人のイケメソと馴れ合う♪この人がつっちー君??名前知りたいよぅ。買ったばかり(らしい)デジカメ持ってた★


ゆーいちが八景島写真くれた ^w^ 多分、八景島には行きません。

ダ(ry屋の方と馴れ合いました。ていうか、けんの懐の深さに脱帽・・・。歩道橋の上のおにーさん、頼り甲斐あったよ。今度お土産もって行きます。


やっぱハロ紺になると女の子ヲタ多すw群れになって動いてたね、アレはアレでいいと思う。女ヲタヲタとか思われるのヤーなんで近づかないようにしてましたが。


・・・んん?言ってることとやってることチガウって?志が大事ナリよ・・・ −w−



着いてスグきゃめーと合流した時最初に聞いた話が痴漢話。実際知り合いが痴漢にあった話は初めてだったので、ちょっと興味津々・・・・スマヌ。学校着いて泣いた話聞いて切なくなって頭ナデナデ。

むぅぅ!!おっさーん!       って・・・・2日ぐらい遅れてショックが遅れてくる気質なんです。
恐竜並みのしんけー?




まーさ天使、桃苺、ふぇありー、ユリーネ天使の、最近好きな4人組としゃべった。4人セットで仲良くしてクダサイ。ユリーネ天使は初めてあった時からどんどん印象変わる!!
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・調(ryまで(ryしに行こうカナ。


たもにホクロを二つ追加されたみたいです。何も感じず。    ・Д・アゥ


イエマンは今日も爽やか。mixi画像も爽やかバージョンに変更ダネ♪


少佐と住まいの話。今日は目が据わってなかったw



【今日の感想!】
一瞬たりとも一人で手持ち無沙汰という瞬間が無く絶えず肩を(他のトコロもw)叩かれ呼びかけられた気がす・・・・嬉しかったお・・・・・こんな日があと何日続くのでしょーか?