会場

写真とかやめちゃったので、楽チン。たくさんの方々とお話できましたよ。

なんか後ろから呼びかけられるコトが多かった・・・・。そんなに後姿は隙だらけ?


スイマセン。たくさんの方々とお話でき過ぎて列挙できなかった・・・。もったいない気がする。モッタイナイ・・・・ 'w'

ゆうたと話してて高まった TvT

ユリ天、カッコイイ♪

おかとスッゴクお話したい ノンビリ・w・

たもの家が壊れてないとイイナ ´・ω・`


電車動いてないので、3回もタクシー・・・・あぁぁ・・・




キヲタのみんなと晩御飯。渋谷でね。
みんな先にお店の前に向かっていたので、きゃめー、KTN、あきっちと向かう。
途中でKTNとあきっち見失った時はお店にたどりつくの諦めた

きゃめーは帰宅時間あるので、同じく約束のあったおいらもお店の前で皆と別れて方向転換。あきっち、MIRIMOも来たので4人で軽くご飯すましたよ。


「リアルな女子高生だぞ?」発言。最近のホストは飢えてマス ((('w';))


鮭ばっか・・・だった・・・・

きゃめー送って、MIRIMOとあきっちのとこに戻ってあきっち送迎。たつやと合流して3人で満喫。
MIRIMOと「まだ皆はこの店で呑んでるんじゃねー?」と言ってたら目の前にゆうた&キング。5人でGO ^w^

ゆうたとキングと3人でおしゃべりして寝た。けっこう楽しかったー ★