BBQ

着いたら、遅刻を怒られるかなと((;゜Д゜)ってたら、女ヲタ連れてきてないことで怒られた(´・w・`)
きゃめーは実家なんだってば・・・。本人も来たがってたんだってば・・( TwT)




お肉はほとんど食べず。野菜とうまい棒ばっか食べた。


こぶ平とアナルの裸・・・・見ちゃったよ・・・ヤダよ・・・。かさぶた・・・。


隣のグループのお姉さん美人だったよ・・・・o(`w´*)o

まいはちゅーサン、バイク乗せてクダサイ・・・(・w・)


アナルcar涼しい

秋葉は(ry。 タモとお幸せに・・・・(’w’)

アナル偉そう。泥酔。目が据わってる・・・・ヽ(ヽ>ω<)


こぶ平とキスしました・・・・。気持ちヨカッタ・・・・。

イエマンとえーこが頻繁に姿を消した  (`・ω・´)ヲットゥ?



二号機さんが、後藤と別れて、おいらと付き合ってくれるそうです♪神様アリガトウウレシイ・・・('w')ウレシイから、二号機さんのアレを(ryしてあげたよ。気持ちよかったかな・・・・?

お肉、やっぱ食べておけば・・・・・ウゥゥ・・・。


初段・・・・・制服下さい。


紺プリ。意外に好青年と思いきやアレでした。早く捨てられるといーねー♪アイスゴチソウさま!美味しかった!ヒソヒソ( ゜o゜)のオネガイはそのうちね★



箇条書きでお届けしました!近々先っちょから画像が公表されることでしょー♪


夕方にみんなで電車〜。酔っ払いは車〜。

今日、一緒にBBQした皆さん!
初段、さまあ、とげぴー、まいはちゅー、イエマン、えーこ、二号機、後藤、アナル少佐、こぶ平、紺プリ、白天、秋葉、たも、千奈レンジャー、早貴の先っちょ、ベビーチーズ、ぶっさーサン?

夜はちょっと用事あったのダ!

先に帰ってゴメンね★

オヤスミナサイ!゜・*:.。. .。.:*・゜