夜コン

サブステ最前なんだけど、逆サイドの方が友理奈サイドなんで、逆サイド交渉。



・・・全員連番で玉砕・・・・( TДT)
しょーがないのでサブステ2列目の通路の人と交渉。ありがとうございました・・。


てかよー、おいらの前のキモキモテキサイ系めがねデブヲタうざす。 o(`ω´*)o

おっめーは口も利けないのか?
しかもそんな頑なに無言で、一瞬のチェンジもこばむなら、何かやりたいコトでもあんのか?と期待してみてたら、横のメガネオヤジと手首だけサイリウム振り・・・・。つらそうにダラダラ見てるだけ・・・・・。何しにきたんだ?オッサン?

って、コンサートの楽しみ方は人それぞれ。人の楽しみ方に文句言うのは止めましょーねー♪


とりあえず鬱った気分を始め6曲ぐらいで持ち直し、最後の『GoGirl!』で友理奈レス。

やっぱ、ボードは変えないで同じもの使い続けた方がいいよね★
友理奈が「またここに居る・・・」って感じで歩いてきながら見てる・・・(・д・)

「サブステ最前おめでとー」ボードで何故か、機嫌悪そうな顔になって顔を左にそらされる・・・・ナゼダーーーーー!!!

まーあとは、高橋のプチレスぐらいです・・・・早く帰りたくなった・・・。゜(゜´w`゜)゜。