馴れ合い

作成中・・・


会場に着くとトラビスとかたむさん福島さん発見。中村軍団の皆さんもおいでですw



とりあえずグッズ列に並びつつ、いろんな人と馴れ合う♪


トラビス、たむさん、福島さんのお店のソバでゆうたやおか、KR、ハロ、たみっち、キング、レオくん、ゆうき、秋葉、あきっち、MIRIMO、カゲ君、くまっちと遊んだ。



元所属してた団体のMRの皆とも馴れ合い。けんじ、よーぺー、ふみー、ゆっきー、タク坊、つっちー、たか君、小松サン、ヒート、団長。



で、いきなり「よーぞーさんですよね?」と涼しげな髪型の青年に話しかけられる(;´∀`)・・・

パヴェル君でした。コメント上のお友達?w
これからも相手してね★



んで、桃苺から電話。近くに居るみたいなんで探して合流♪オマイもお店か・・・(;´Д`)
横に爪を黒くマニキュアしたイケメンが!!
ピ〜ンとキタキタ!!「まぁさ天使クンでしょ!?」

大当たり☆ついに運命の相手(っていうハナシw)に会えました。
見た目怖いって聞いてた*1



トレポスの友理奈。ゆうたと脳内の旅に・・・・。



おいら:『ただいま〜』
友理奈:『お帰りなさい♪ご飯にする?お風呂にスル? ♪』と玄関のドアを・・・w


ヤッヴェーな!コレハ! (〃w〃)フフフフ・・・

今日出会ったヲタ様
たつや、トラビス、たむさん、福島さん、ゆうた、おか、ハロ、たみっち、キング、レオくん、ゆうき、秋葉、あきっち、MIRIMO、カゲ君、桃苺、ユリーネ天使、まぁさ天使、フェアリー、パヴェル、イエマン、初段、こぶ平、KR、石川、まさびん、中村c、あきらサン、コロ助、帝王、くまっち、ひ〜し〜

けんじ、よーぺー、ふみー、ゆっきー、タク坊、つっちー、たか君、小松サン、ヒート、団長


何回も話してるのに未だ名前がワカラナイ・・・スイマセン・・・( TwT)いつもアムスと一緒に居て、名古屋コン前日に、駅で放置してしまったカッコイイ系のお兄さんは・・・お名前教えてクダサイ・・・

*1:;゜w゜) デモ優しい人だったヨ。 あとね、フェアリー君(たかし君?)も一緒だった!2chではよく見かけたけど、けっこうカワイイ性格で、まぁ天と二人でおいらをダイブ騙してくれた。 今度仕返ししたいので、また遊んでクダサイ・・・・ (’w’)クゥ〜ン ユリーネ天使にも久々にあったよ・・・やっぱイケメンだったわぁ・・・゜・*:.。. .。.:*・゜ もーこれはまぁ天とフェアリーとユリ天と4人でWデートだな・・・・o(`ω´*)o ていうか暑い・・・・ (;´w`)  車と会場前を往復してシノギマした・・・。 コンサでは激しく動いたワケでも無かったのに、帰宅後、体重が2.2Kgも減・・・。 あと、くまっちから引き継いだ友理奈ボード持って歩いてたら横合いの方から・・・。 『死ねよ!』 ヲタって怖いな〜・・・ (((( ;゜д゜