大阪ハロ紺

品川駅でゆうたときゃめーと集合&スタート♪

新幹線、あっという間だったわ ^w^


ローライズ    うはぁ ×w×


新大阪でゆうたと別れ、何故か新大宮駅に着いてしまい、下車。
余りの廃れた町並みにきゃめーがビビル。やっぱこーゆうとこは女の子なんだねー♪おいらは何も感じず。


タクシープレイ★運転手よくしゃべる(;´Д`)
楽しいからまーいーけどさ。調子乗ってアレな話をふろうとするときゃめーにチクッと刺される・・・・・Σ(・w・;)


「余計なコトは話さんでイイ・・・・」だってさ。

きゃめーの歯の浮くような敬語を鑑賞。初めて聞いた。なんだよソレw



会場について、頼んでたグッズを受け取る。なんか手違いで全部は買えなかったみたい。とりあえず横でおかに監視されながら、ミニフォトを20個開封

おかの監視をすり抜け、梨沙子が(ry キタわ"。.:*・


きゃめー、ゆうき、秋葉とシアター前で雨宿り。場違いでスイマセン。恥ずかしかった・・・・(´・ω・`)


レストランにKTNと姫cが居るらしいのできゃめーと二人で移動。開演までまったり。



レストランに居るのに、俺ら二人の頭の中は、

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きMIRIMOたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き奢りたこ焼きたこ焼き


レストランのウエイトレスさん、スイマセン ( ´w⊂ヽ


昼は二人で遊んでるはずだったんだけど、相方が昼も見たいって・・・・(;´w`)


「え・・・なに言ってるんですか?この必死系・・・・」
(結論から言うと昼入って楽しかったのでスイマセン。きゃめー様。おまいの言ってることは正しかった(´・ェ・`) )



会場の外に居るお兄様たちに、法外な条件で(ryして頂き無事入場。

スタンドHの7列目通路でした。何故か後ろの席にくまっち&秋葉。4人でBOX連番ですよ〜♪

【コンサの感想】

入場後マイコと席近くで逢う。プロっぽい会話してた・・・・・^w^;



「21時までのシンデレラ」生で見たらすっごく好きになった。なんか久しぶりにBerryzをかわいいユニットだと思えた。(いつもは美形ユニットと見てた)

友理奈がいっぱいスクリーンに映ってた気が・・・頭おかし〜


メーグル・・・・・・・美人さんだね。髪の毛濡れてるとヤヴァス(;´∀`)


紺野が成長。立派に唄ってる姿に感動。
このメンバー構成の選考基準がよく判った(pgr


舞美cとえりかcが・・・・・この二人でユニット作れそう・・・・スタイル良過ぎ。ダンスキレ過ぎ。ずーっとニヤついてる自分がイヤだった・・・・きゃめーに横顔見られないように顔覆いながら見学・・・



正面に友理奈キタので、通路に友理奈ボード置いてアピール♪(反対側に居たたみっちからも見えたぐらいだそうです。皆座ってて目立つファミリー席ウマー)


友理奈はーまたチラ見オンリー。


でも以前は全く見なかったのが、4月の某事件以降、おいらの方は間違いなく見るor読むようになりました♪やっぱ認知っていうのは・・・・・・( ´v⊂ヽ


終盤の衣装の後藤さん&友理奈・・・・・・・ヤヴァイって・・・・ヽ(;´Д`)ノ


昼公演終了後、きゃめーのお友達のカップルさんとお話★


スイマセン・・・・・名前がちゃんと覚えられなかった・・・・何回もお聞きするの恥ずかしくて・・・・本当にゴメンなさい・・・( TwT)今度また教えて下さい話し相手になって下さい。男性の方が爽やかな方でした〜♪


二人で「たこ焼き」連呼しながら、フラフラ(;´Д`)・・・・・結局食べられませんでした。


会場写真の中島、梅田。ヤヴァイって!(*´д`*)キャワス


舞波と合わせて、きゃめーが美味しく食べてました・・・・o(`ω´*)o

夜チケをケンから受け取り、夜入場。サブステ最前。




・・・・・・・一言。



『神だな』


ケンと熱い握手wトラビスにチケをもらったMIRIMOも後ろの席に来たので、自然と4人で4連番☆ケンといっぱい遊びました。ハロメンで遊ぶのはやっぱ面白い。福井とか思い出した♪


まず最初のハローのテーマで「三好コール」。でカラぶる。吉澤じゃねぇかよ・・・Σ(・w・;) サングラスしてるとわかんねぇんだよ・・・(・д・)


で、ケンと二人でスケブに「愛ちゃん」「アイアイ」書いて『エレジーズ』を待つw


エレジーズが暗闇の中、サブステに上がってくるのを見て、暗いうちから叫びだす。
既に愛ちゃん笑ってて肩揺れてるヨ♪やっぱレスいいわーこの子。


爆レス祭でした。楽しかったね?ケン!!


なんもしてないのに、なぜか里田が凝視してる・・・・オマイは呼んでないぞ?


『GoGirl』
昼で友理奈がココに30秒ぐらい来るの知ってたので、こちらに向かって歩いてくる時からボードとスケブで叫んでましたよ・・・・・・。

スーパーレス   キター

もーね!?通路をサブステに向かって歩いてくる時からおいらしか見てないんですよ。
過去、こんな友理奈みたことないよ!!!おいらか自分の手のひらしか見てない友理奈
今なら素直に言える。くまっち、キミから受け継いだボードは今、ボクの代で天下統一を成し遂げたよ・・・・( TwT) 

サブステの最先端(おいらとの距離3M)にきてもスケブずっと見てるし★

キープ君ありがとー!!!7/10(なっとうの日)は友理奈ガン見でした(pgr


ちょっと下(それでもサブステ前の50席ぐらいは高台の上に作られてるので高度差は少なめ)のおいらを見下す視線の友理奈・・・・・(ノ´∀`*)
見過ぎですよ・・・・・・・・。
下ばっか見てるから黒目が目の中で下の方にばっかあるのでチョイ貞子っぽかった(ゴメン)・・・・おいらはあの目線とキミの目をしばらく忘れられないよ( ´w⊂ヽ



あんまうれしかったので、きゃめーやケンに確認しちゃったよ・・。


でね!この時友理奈の後ろに舞波が居たらしく、友理奈にカブって舞波が見れなかったきゃめーにスクリーンアウトされました・・・・Σ(・w・;)
え!!??なんか右からきゃめーが押してくる・・・・ヲイ?今日は異常に積極的だな?とか思っちゃったよ。o(`ω´*)o


久しぶりにきゃめーが女ヲタなんだな、と実感。 ^w^;


最後のラスト。
桃子に「スキ(桃の絵)桃子★」のスケブ・・・・。

桃子・・・レスは嬉しいんだがナゼ睨むような目線で!???Σ(゜Д゜;


サブステから退場する紺野から爆レス&お辞儀。
やっぱ娘。ヲタ時代のあのメッセージは無敵ですわ♪どんなメッセージかはナイショ。



まとめ

もー言っちゃおう!


友理奈との4月の某事件以降のファーストコンタクトで明らかに認知&イヤな表情されたけど、その時の直後2回目の握手から普通においらと握手する時の表情が以前と変わりました。「知ってるよ♪」みたいな表情に。それ以降のコンサ&イベントは必ずおいらんとこで目休めるようになったからねー。


なぜあんな出来事でキライじゃないって範疇においらを入れてくれるんだ?オカシクナイ?


友理奈はプロ意識強いのかな?


「あんな逢い方しちゃったけど、ファンだから大事にしなくちゃ。」みたいな意識働いてるとしか思えません。


と、まぁ面倒臭い文章書いたが、


要は友理奈のレスがアレ以来よくなったトイウコト!友理奈ヲタ初めて1年半。今日まで続けてて良かった。これからも頑張るよ〜(・∀・)スキ
まー人間のココロっていうのは一般的な予想通りウゴクとは限らない。あんな目にあっても嫌うんじゃなくて逆にお気に入りキャラになっちゃうのかもね。友理奈変わってる性格の持ち主だしね。おいらも変わってる女の子が好みだし♪


公演終了後は、終電がヤヴァイきゃめーを新大阪まで送迎。それでもたこ焼き欲しがるきゃめーがイイ・・・(;´w`)新幹線の中でたこ焼きの臭いこもらすきゃめーを少し想像w

月曜大阪で遊べなくなっちゃったけど、実家楽しんでね・・・( TwT)今度は本当においしいたこ焼き食べような★


ホームまで送った後、会場まで戻りMIRIMOと合流。人少な!!こんなトコロで女の子待たせたコトに申し訳ない気分になる。スマヌ・・・・。いつかお詫びしよう (`・ω・´)



精神的にw


MIRIMOと分かれた後、MRのアフォ軍団と晩飯♪やっぱコイツラと食べる飯はウマイ ( ゜Д゜)その後たつやとスーパー銭湯行って爆睡。



ホントめまぐるしい1日だったよ★(;´∀`)

逢いたくて逢えなかったヒト・・・・

パパ、まぁさ天使、白天、ハロ

★☆オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜