はまホール

夜チケ出品者さんと合流。きゃめーが『ヲタ臭い』発言。


イヤイヤ爽やかサンでしたよ・・・・。相手も女の子連れ。頑張った?


トラビス、たむさんの最強2TOPが居ました。二人揃ってみるのはお久しぶりです。足がすくみました*1
くまっちも居ました。くまっちの伝説の熊井友理奈ボードを拝賜して頂きました。これからも友理奈ヲタとして頑張ります(`・ω・´)
雅ソロのおかげでえがお通販はもういいです。アリガト☆
国王は見かけなかった。
キング&レオは踊り過ぎo(`ω´*)o
たみっちは車目立ち過ぎw
KTNも普通に居ました。相変わらずの良席祭・・・・。アノ子を推してるんだねΣ(゜Д゜
ゆうきはスグに帰っちゃった・・・・。帰り一緒に連れて行きたかった・・・(TwT)


その他にも会った方多数。ハロショでまた挨拶させて下さいネ〜♪m(__)m

*1:;’w’