煽封筒

あお様のご好意でチケットを頂きに、彼の家へ☆



あおもヲタT着るんだね(^w^;


「ノータッチで♪byあお」な部屋には何が隠されてるのですか・・?((;゜Д゜)
ていうか、ナゼ長嶋ばりの片言英語?・・・好きなんだね。おいらも好き♪


ポテチと最前モギリ済みチケ、多過ぎ( ゜Д゜)


ていうか、家に着くなり寝だしたあお・・・・(^w^;
しょうがないのでそのままスグに帰宅〜(TxT)

高田馬場近いね、タクシー安い☆CDとチケットありがとう( ゜д゜)イイ
渋谷まで山の手。渋谷から代官山経由でナイトハイク(フゥ

途中の代官山駅手前で外人さん専用の小料理屋に紛れ込んで、タコスもどきをくすねたよ!クゥ〜ン|・ェ・`)ノ

タコス(あくまでもモドキだが)とゆうたの脳内メールで楽しい長距離散歩でした♪