渋谷

ハロショでゆうたやみねと待ち合わせ。ゆうきも居ました。
恒例のトレーディングステッカーを1枚ずつ購入して、計3枚ぐらい。「雅」以外はクソでした。
ゆうたはミュージアムでまた千奈美の家族の顔になってましたw
で、みねとゆうきとゆうたとコロ助(途中でキタ)と5/5の話とか、「コメント最強」の話、mixiの顔写真の話、そしてサモハンの免許の話で馴れ合ってた。どーやら、おいらの免許の写真は1枚目と3枚目(2枚目は紛失絡みで再発行物)でだいぶ変わったらしいwてか合コンとかでもよく使ってたw
他に財布届出事件とかw

えーこちゃんとかも居た!mixi相手してくんないかな。

全部ハロショ内での出来事です。ハロショ楽しいじゃん?
その後武も着たので皆でお食事。回転寿司美味かった!