jpeg祭

ヤッテイイ?こういうのやるとサーバー飛んだりしない?でもやっちゃうんだな!
今になってやっとこシングルV見ましたので。
友理奈が逝くよ!? 1!2!3!』(♪桃カン)


ドキドキするなぁ。

顔を正面に戻しながら「ふっふーん♪」って得意気なすまし顔。また新しい一面 発見デス。

あぁぁー。イイヨゥ。失禁1回目。

やっぱモデルの道もあるね。

しかしスタイルいいなぁ。失禁2回目。

こんな愛想をイベで振りまいたらヤヴァイな。現状がイイ!!

あ・・・。おいらの「宿敵その3」ダ・・・・。

『パパ〜ン、この腕食べてもイイ?』

友理奈ガコンナコトシテクレタラ、生キナガラ天国逝ケルノニ(涙)

「あ”ーって言って」とお願いすればこんな顔してくれます。今度一緒に言おう!>ユリ狂

腹がいてぇよぅ!なんか貧民の娘が居る・・・・。

ちょっとだけ「北斗の拳
桃子「喰らえぃぃぃっっ!!」
佐紀「ヒデブぅ!」

クチビルの形がエロイっす。


ここで指にがっつくと目回すので注意。気持ち悪くなったじゃぁないかぁぁ!

ホント、美人だなぁ・・・・・。小6じゃないよー!失禁3回目。

アァァァッッ〜〜〜!イイ!!失禁4回目。