助かります

ネタに毎日苦しんでたけど今日はコイツのおかげでダイブ楽だ!!それではいってみヨ〜!

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】 Presented by オズ&あきっち

★恋人だったらイイなぁ
★結婚相手だったらイイなぁ
★娘だったらイイなぁ
★姉だったらイなぁ
★妹だったらイイなぁ
★友達だったらイイなぁ
★従姉妹だったらイイなぁ
★他人なのが望ましいなぁ
注:1つだけルールとして、自分の推しメンが他人の欄に書いてあっても、文句を言ってはいけません!w




★恋人:友理奈(毎日緊張して過ごせそうだから。ドキドキだね!)
★奥さん:桃子(夜が楽しそうだから。絶対夫婦喧嘩しません!)
★娘:梨沙子(人前で抱き上げて自慢してぇ。勉強なんかせんでイイ。)
★姉(長女):雅(ウヘヘヘ)
★姉(次女):茉麻(デカクて怖いから。目合わせられン((;゜Д゜))
★妹:梨沙子(絶対『オニーチャン♪』言わせる。赤いシャツ着た彼氏が着ても家に入れない)
★友達1:佐紀(テスト前は仲良くしてノート見せてもらうから。オズとたみっちに殺されてもいいからノート借りるついでに絶対家あげてもらう)
★友達2:雅(彼女じゃないけど、教室で絶対隣の席ゲットしてやる。)
★従姉妹:友理奈(リアル親戚(年上)に友理奈系なオネーサン居るから。中学生時代しょっちゅう遊び行った。)
★他人:千奈美(どーせゆうたとクッツクので勝手にやってろ!とゆいたいです

面白ぇーな、これ。