本当の帰省

うちの母さんは中1だと信じませんでし

実家は埼玉だが、親が埼玉に移ったのはおいらが大学を卒業した時。なんで本当の故郷は東京都青梅市というトコロになるとです。
今日は車コロコロ言わせて懐かしのプラネタリウムや小学校、中学校、市営プールそしてよく遊んだ公園を散策しました。
けっこうブルー(_ _。)

今度、小中高と共に試合を戦った仲間や、初めて好きになった(たしか友理奈風味の)女の子に会ってみたいなーと、たぶん実現しないコト想像してみました。
そういえば、中学生の時ライバルだった隣の中学のヤツが結婚してて、3人目の娘が産まれたのですが、3人目は出産間近の時においらがお宅訪問して奥さんを笑わせ続けて産気づかせその晩産まれました。ある意味おいらが父だな!それ以来奥さんにも気に入られまして又来いとのコトなので行ってみました。娘さんは3人ともカワイイのですが、おいらが訪問すると長女の幼稚園帽とか制服を隠します。何故だ?

こんな感じで故郷の散策をして写真を撮りました。写真を貼ると後々後悔するに違いないので貼りません。

ちなみに小学校は堂々と入ることができました。当たり前ですな(;´∀`)