品川〜EPSONアクアスタジアム〜

ご機嫌取りに水族館行こう!イベを企画しました。

日比谷線〜山手線で品川。この時点で既に17時。閉館時間だったら修羅場だな(;´Д`)と戦々恐々としつつスタジアムに到着。22時まで開館でアンシン。

童心に返りました。ホントに無邪気にはしゃいでいた、と連れに言われました。ぶっちゃけ自分のために来たんで・・・・(;´∀`)


ゆらゆらイイ身分ですな。

頭上に2Mぐらいのサメが・・・(;´∀`)あのノコギリの部分は食べれるのかなぁ・・・とか脳内突入♪

機嫌悪そうだな・・・・。茉麻連想しちゃった。スマヌ・・・・。

千奈美とゆうた。

餌もらえなくて怒ってたぞ!!

ST中らしかったので邪魔しないで見守りました♪

イルカコンサ最前。OAD祭。イテェ。

アシカコンサも参戦。MCが寒かった。

てゆーか、ココって加護のダディドゥなんちゃらの撮影現場なんだね・・・。吉原に言われて気付く・・・。