14:00

14時まで高まりながらスケブ作成。
で、館内に入るためにzepp前に整列。とりあえず近くの番号の人と仲良くしておき同盟結成♪ここで小山さんと知り合う♪あきっちと雅連番ガンガレ。
館内では結局最前の左半分はほとんど身内。
センターに柵があってそこから左へ
あきっち→ひかりサン→オズ→小山→おいら→ゆうた→たみっち→ミックス→??→あお
吉原とかみねの声がスグ後ろから。後ろに強烈なプレッシャーを抱えながら開演。
最初舞台袖に謎の幼女が。とりあえず皆でがっつく。手振る。叫ぶ。(怖いから・・・アンタら)
で、MCのお兄さんにがっつく。(乙)
さらにBerryzにもがっつく。(さらに、扱いかよ!)

友理奈は・・・・髪型がめっちゃお嬢様風にまとめられていました・・・。キテヨカッタヨ・・・おれ。
梨沙子はなんか復活してた・・・。やっぱ普通にカワイイんだね。
桃子は刺激強過ぎ。
千奈美とゆうたは二人の世界へ・・・。
こんな感じで、とりあえず最低限の戦果を残し唄&MC終了。

ここで握手会前の整列時の静寂を使ってボード。友理奈がボードを呼んでワラってくれたのは初。゜(゜´Д`゜)゜。
この時の内容は大阪につなげます (っ`・ω・´)

握手はいろいろアタックして、裏ワザも駆使して楽しみました。
ショックなことも一つ確認できちゃったけどね・・・。ア〜傷心。