5:00

4枚使用。1枚譲渡。残り12枚。

点呼なのでzepp前に行くと、隣の満喫からゆうた、オズ、ミックス、たみっち、KTNが出てくる。ゆうたはテンション低いので起きて間もないのかと思ったら、携帯落としてたみたい。元気出せ。初対面のオズと少しだけトーク。いい人♪
点呼後、7人で朝ご飯。
で、ゆうたとミックスから小樽のお土産話を少しだけ聞いて、初対面のたみっちとKTNとトーク。同じくいい人。たみっちは淡白そうに見えたけど7箇所フルコンプらしい。静かな情熱を持った男だ〜。
店を出てブラリしてると、ゆうたが店に荷物を忘れたらしくテンパる。ミックスが保管しておいたのでOKでしたが。疲れてますな。