衝動

刹那的な性格直したいんだけど、この性格けっこうスキ。
で、先週1週間毎日思っていたのが、コドモ創るかー?ってコト。なので、お出かけして散歩してても、珍しく大人の女性を眺めてましたよwあの人ならカワイイ女の子ができるかも!って。不謹慎ですが(;´∀`)

だってね、キヲタ疲れるんですもの・・・。こんだけ必死になって10〜14歳の相手から固有の反応はあるのか?空回ってないか?
急に不安ばっかが大きくなっちゃったわけさー。いっつもなら仲間に不安見せつつネタにして乗り切っちゃうんだけど、先週は考えちゃったわけサ。(〃*`Д´)

あの娘(U−14に限る)。たちもね?歌ったり踊ったり握手したりwしてるばっかじゃなくて、家ではママに抱きついたり、弟叱ったり、パパの運転でファミレスにご飯食べ行ったりしてんだろーなー・・・。ってリアルに想像しちゃったんだな。で、それに比べたらおいらたちはどーなんだぁ?って自分が不憫になってきちゃたんだよぉぉっっ つД`)・゜・。
だってあの娘たちの現実生活を前にして自分が余りにもファンタジーな世界(聴こえはイイ)の住人と化してるの悔しくなっちゃってさ〜・・・・。
そしたらこっちもキッズ創って、向こうに負けないぐらい父娘。で仲良くしてやるぞ!と閃いてしまったんだよね。
しかも、おいらの娘ならカワイイんじゃないの??って考え出してにやついてしまったというワケだな!(ヲイ・・そーゆうとこがファンタジーなんだってば・・・)

とにかく分岐点に立っちゃった。
偶然見えちゃった現実に触発されてファンタジー路線から現実路線(でもロリだけどね)行くか、現実逃避してファンタジーの中でブイブイ暴れていくか。

で、さっき友理奈見てピ〜〜ンとキマした。
『夢は終わらない。仙台行かねばな!』
もうちょっと夢は夢のまま、現実逃避な自分を素直に楽しんでイキマス。

無駄に長ぇーな・・・・。