俺も就職しちゃおうかな

渋谷に行くと、うっちーと不機嫌そうな吉原(でも機嫌は良い)と強欲先生に会う。
うっちーが渋谷公会堂暮らしを卒業し、勤めだすとのコト。某スタッフ系会社「H」だそうです。吉原はそれで不機嫌(そうにしてるフリ)?
また、見てみたい光景が増えました。うっちーと吉原並んで立ってたらやかりたい・・・w
とりあえず、読売ランドが楽しくなりそう。
先日の肖像権(ちゃう?)の新聞報道で、強欲は死んだか?と思ってたけど影響は無しらしい。ピンピンしてた強欲を見て安心する。
皆居なかったので聞くと、「週末の名古屋行きに備えて家でじっとしてる」らしい。
ツマンナイので、道玄坂の方一周して帰宅〜。気分が良かったので東横線使わず、徒歩リングで帰宅。軽くキモイ汁出す。