。゜(゜´Д`゜)゜。

社会人ヤメてから世間のニュースに対する関心が下がった気がします。
(コドモに関する関心は高まったが)
でね、遅ればせながら札幌の小学生猥褻事件のコトを知ったわけですよ。

ヲイ!あ●よしぃぃぃ!!!何てコトしてくれんだよぅぅ!

あのね、世の中には池袋で小学生とお手てつないで歩いちゃう炉も居るわけですよ!(くまっち とか)
むさくるしいオヤジメインの紺会場にキャワな女の子と爽やかに談笑できるヤツが居るわけですよ(くまっち とか。でもくまっちが爽やかとは言ってない)

これから小学生と健全なお付き合いを図る俺の計画の邪魔すんじゃねーよ!
これでまた小学校に日向ぼっこに行きにくくなったじゃないか!
あぁぁぁ・・・ヤダよぅ。このままじゃ高いお金払わないと小ちゃい娘とお話したり鬼ごっこできなくなっちゃうよ!
やっぱ純愛ですな。