お買い物

天気がいいので散歩を兼ねてお買い物。
渋谷まで歩いて郵便局で何通かブツを発送。そのまま原宿へ。
最近欲しくなった帽子を探す。できれば可愛い系がいいんだが。
可愛いかつダーク系っていうのは無いんですな。・゜・(ノ∀`)・゜・。

久しぶりに原宿ハロショへ。珍しく沢山の人が!!その場に居た中村ちゃんや西本、裕一、中森たちと遊ぶ。
なんか髪の毛を久しぶりに染めてサングラスかけただけで、「プー街道一直線」とか「遊び人風になった」と言われる Σ(´д`ノ)ノ
ピンク系のお仕事の人とも言われる。イテェ・・。

写真はキッズだけで6000円分購入。まー、ほとんどが友理奈だが。

そういえば、FCのTシャツを何枚買うか友人と相談。冷静になれました。
友理奈2枚だけに収めます。