早朝・・・

yurinakumai2005-02-23


夜明け前4時半・・・。関東って言っても端っこまで来ると何もない。
あるのは畑と風のうなり声のみ。(春一番だったみたい)

ちょっと休憩した後二人でレンタカーを借り山の方へ足を伸ばす。
途中、民家付近で青い傘を差したRKが目に留まる。マジキャワ!
助手席のゆうたを見るとゆうたも固まってた。

昼過ぎ、お互いにちょっと疲れが出たのでパチでエヴァをやってみました。
で、3Kすって、余計に疲れたので、予定通り二人でエンドレス玉転がし。
ゆうたの投げ方が変なので爆笑。でもおいらのフォームも変だったらしく、友達も爆笑。他人のフリ見て吾がフリ直せ、ですな。

あ〜・・・、今日もキッズ。ドキュメント見逃した。岡ちゃんあたりからデータもらって10回ぐらい見かえす予定。