文化祭シーズン

文化祭(・д・)・・・・
リアルでも行きますがそれより前に、まず熱っちぃ地球を冷ましに行かなくちゃ行けませんよね?

こんにちは。会社で「愛もて」のめぐパートを自然とフリコピしてしまうよーぞーデス。

ここ3日間ぐらい彼女とケンカ中で昨日やっと仲直りできました。他の女の子にちょっかい出すのはやっぱり良くないと反省しました。ちょっかいって言っても電話で・・・・ってだけですよ(つд・)しばらく体育座りでジッとしてます。

仕事中なのに、さらにダラダラ日記は続きます。

毎日キューティービジュアルをエンリピで廃人してますが、めぐの顔がUPになった時に顔が画面近くに近づいてるコトに気づくたびに凹みます。


で、文化祭(冷ます方の)なんですが、16日はありさが学校なので代打の方と朝一番っぽい時間で向かいます。グッズですね。それを転がして遊ぶコトしか頭にありません。代打チャンはすこぶるカワイイので有利なトレーディングが期待できそうです★
17日はありさ連れてマッタリです。その後のヲタフットサルの方がメインです。
18日は(ryです。遠出?

ちなみに22日は女子高潜入です。ハンディ持って行きます。ちなみに合法です。



あー書くことナイ(´・ェ・`)