2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定

■9/22(金) 女子高運動会■ S○Kとかでは無く、公認です。ハンディを明日あたり回収して誰か誘って行くか。中高生(女の子しか居ない)の運動会は独りで見に行くのには寂し過ぎるから誰か一緒に行きましょう。 え?会社?休んだよ(・∀・;)今月から月に一回…

16・17・18日文化祭

【16日・土曜日】 ■入場前後 朝、有里彩宅までまいにゃを迎えに行くと何故か(ryも参加www 3人で向かう。 相変わらず有里彩の愛想が悪い。(日曜日月曜日で機嫌が悪くて俺にアタッてたコトが判明) で、会場。女の子が居るので、グッズは楽々購入。 …

文化祭日記の前に

皆様、2日間ありがとうございました。 初日の夜にありさが、家のカギ無くしたとか言って、ガストでテンション下がったのだけど、やっぱり有りました・・・・。やっぱお泊りしたかっただけかもwww ご迷惑おかけしました。

文化祭シーズン

文化祭(・д・)・・・・ リアルでも行きますがそれより前に、まず熱っちぃ地球を冷ましに行かなくちゃ行けませんよね? こんにちは。会社で「愛もて」のめぐパートを自然とフリコピしてしまうよーぞーデス。 ここ3日間ぐらい彼女とケンカ中で昨日やっと仲直…

書くこと無いんです

書くこと無いからここ3週間のボクの1日の行動パターンでも。 9時@起床 10時@仕事開始 19時@仕事終わり 20時〜21時@彼女宅 0時@自宅着 彼女宅と自宅が近すぎるのでなんか境目が無くなってきて逆にヤバイです。フツウに晩御飯とかあっちの家…