2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2枚目の写真の梨沙子の右、れいなの後ろが友理奈様です。 今日はお仕事。時間だけは長くダラダラやってしまったけど、頭の中はこの日記みたいに虹色でした。 たまに「あ〜〜〜〜っっっっ!!」とか虚空に向かって叫んでしまうので、作ってる資料のレイアウト…

中目黒の自宅でけん&ユリ天とボード作って夕方出発♪ 会場に着いたら即入場。 予想通りサブステージ&花道が会ったおかげで、アリーナEの最前は神席でした。メンバーと歩いて1歩の距離。柴田や道重が恥ずかしがっちゃっう距離☆ ユリ天&ユリ天の会社の友人…

当落

ベリ紺 当落です 戸田昼 ナシ 戸田夜 (ry 厚生(土)昼 ナシ 厚生(土)夜 ナシ 厚生(日)昼 エリのチケ 厚生(日)夜 (ry 名古屋 まー天のチケ 大阪 (ry 当たらないもんですねー 7枠しか動員しなかったのが痛かった。2月度からは、ハローも(r…

瀬戸山 清香

ずっと前から好きでした。 今どこで何を?

大阪

泥酔&リバース あと友理奈の微笑み そんだけ

浮気日記

本命は友理奈です。 普天間みさき 瀬戸山清香 のっち 矢島舞美 ダメダメだ〜☆

久々の更新

なんか、中田ヒデ&浩二のオフィシャル日記眺めてたら、『はてな』な衝動に駆られたので久々はてな日記です。 まーとりあえず、これから2時間10Kの精神的苦痛っていうかおばちゃんメロメロにさせるバイトに行ってくるわよ! ニョホホホホ〜☆ そろそろ、ア…