2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青学

帰り道、初めてラフランスとお話。なんと同じ大学でしたよ!! Σr(‘w‘n) いろいろ話してたらけっこういいヤツだった! 三越での、お互いの第1印象 『いけすかないヤツ!!(-∀ー#)』 これからは良き学友として♪(マッタク時間かぶってないが)

2部

3列右。さっきの真後ろであきっちと連番。 ソフトボール部の打順ねたで(ryな舞美c。 m9(`・ω・´) そしてそのボードをなぜか熱く見守るメグ。(;´Д`) 握手はテキトーに後ろに下がって身内と大連番の予定が、二号機と舞美にしかけることに。 先に握手す…

1部

最前左。入場口脇でもあったので、激ウマ。入ってきた舞美の膝っ小僧触れるぐらい至近距離 Σ(・w・;) てか最前は12人中9人が身内とかw よくお世話になるタオルのスタッフが横に居てスケブ見られてイヤだった。 えりか学校行事でへこ&イエマンの最前え…

海辺の夜明け

すごく酸っぱくて、寒かったつД`)・゜・。・゜゜・*: 銭湯があって助かった。みんなで行って浴槽でおおはしゃぎ! とりあえず臭みは消えたハズ。 2Fに行ったら一般人が畳で熟睡していびきかいてるので笑ってたらメグミラクルだったw写メしました★ 銭湯の…

渋谷でミニと待ち合わせ★ 八景島に着いたら、あきっち、トラビス、イエマン、おじゃ、たもが居た! 「1週間ホームレスやってます!」ボードに、八景島帰りの人みんなが獏レスwプギャー^v^ 国王や募集中、あきらさん、へこ、少佐、雅サイ、二号機、後藤…

一応まとめ

8月の合同コンやイベ、公開録音のまとめですよ。 日時会場内容 8/3(水)よみうり公開録音最前:けん 8/3(水)よみうり新曲イベント最前最中央 8/6(土)本庄昼6列きゃめい 8/8(月)愛知公開録音4列通路:まーさ天使 8/8(月)愛知イベント12列右:きゃめい 8/9…

無駄に早起き(5:30)しちゃったので、今回のツアーのまとめをするのと8月の反省会で・・・・・・・・・・・ 海に行ってきたよ!!♪ヽ(°▽°)ノ 鎌倉とか・・・・・w 明け方の大路は思いの外暑かったケド、空気がキレイで考え事も捗った。 大仏は何故か…

遅レス

>ふゆめさん! PCのウイルスが駆除できていない状態で気づくの遅れてスミマセン(つw・) ふゆめさんも同じような悩みがあったなんて正直ビックリ半分&嬉しい半分です! 良ければまたコメントして下さい!

遠足 〜伊勢崎〜

東武線ではるか伊勢崎まで行ってきましたよ〜。よく考えたら、予定通り前夜からあきっち宅に泊まれば良かったんじゃね?とか考えないようにしてたw 中目黒駅でmatsuと待ち合わせして北千住でオヤツを買おうとしてたら、改札付近に不審な動き方をする中学生…

役立たずリンク集o(`ω´*)o

んーと、マイPCがウイルスでイカレて更新できなかった(と責任転嫁)のをまとめて更新してみたので、リンク先に跳んで呼んでもらえるとウレシーです!!

そういえば・・・・・

『やおい』で検索すんなよ・・・・・(;´∀`)あと、今回のツアーを顧みて気になった。ハロ。と全然馴れ合ってないじゃん!! Σ(゜Д゜; え?他意はアリマセンよ・・・・。 オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜

大宮!

なんかきゃめいは急いで行かなくちゃ行けないようなんで、一緒に行くのはヤメにして、だがしかしほぼ同じ時間に着く。(・д・)イミナイジャン 着いた直後に昼コンサ終了。暑そうな方々が大量に出てくるw シャツはしまいましょう(・∀・) さまぁ様!!「熊」T…

実家

親に用があって朝っぱらから実家にちょっとお出かけ。 パパンと仲良くなる。喧嘩するのは仲が良い証拠だヨ♪ バイト無くなったので渋谷に出てきゃめい呼び出すが、MIRIMOと遊ぶの邪魔されたくないみたいなんで身を引く(つw∩)明日の大宮までお預けだってさ! …

ホスト

バイト先で青学の後輩と偶然出会う。彼は見た目からして青学生でした。 まだ1年生だってよ!羨ましい! 。゜(゜´Д`゜)ノ 主な遊び場が六本木とか・・・・・(;´∀`) しかもホストとか・・・・・。日給5万・・・・・転売よりもうかるな〜(・∀・) 年齢的…

Zzz・・・・

マジで1日寝てた。廃人? オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜ っていうか寝過ぎて苦しい・・・・(・∀・)ネレネーヨ!!

寝て働いて・・・

お昼過ぎまで寝てて、起きたら久々にお仕事というものをした・・・・。疲れた (((´・ω・`) オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜

たつや宅

早朝に満喫からたつや邸に移動。いつもお世話になります。 お昼過ぎまで爆睡。先に帰宅するくまっちを駅まで送り、美味しいラーメンを二人で食べて新大阪駅へ。 きゃめいと合流して帰京♪ いっつも思うけどやっぱホームが一番です 。゜(゜´Д`゜) そのまま…

夜〜★

きゃめい&MIRIMO&くまっちと4人でご飯。 くまっちが大人過ぎる・・・・。凛々しい。 きゃめいが(ryに行かなきゃいけないらしいw何時でも付き合うけどさ・・・・(;´w`) 大根が以上に美味しかった。 二人と別れた後のくまっちと大いに語る。がんば…

豊中

会場近くのボーリング場:靴はスイマセンでした・・・・でも最後はいいことしたよ!(当たり前ですが・・・ (((´・ω・`)) ダイエー推せる。 MIRIMOの非ヲタ友、超美人&スタイル良。反動で挨拶しかけるが、空気呼んで避けた(;´Д`)ヒヤヒヤ くまっちが忠…

会場着!

当日朝、新幹線乗るところでみなみ&KTNに遭遇☆最近二人はイツモ一緒だね♪独りクールに自己啓発誌でも読みながらマッタリと2時間半(本当だってバ!)のつもりでいると、車内で見慣れた背中を見かける。 転売中学生に見つかっちゃいました つw`) 二人で賑…

ケーキ工房

昨日の舞美&えりかショックの余韻に浸りつつ、今日は実家のお手伝い★ ケーキなんて作れないので、乾き物(クッキーとかフィナンシェ)を創ってました。 材料練って、棒状に伸ばして、冷蔵庫でカキーン☆と冷やす!! んで、厚さ1cmにスライスして釜で焼く…

(;´Д`)

自分の家から事務所の駅まで3駅とか・・・・・w のんびり舞美ちゃんに会いに行ってきます♪

今日の予定

赤羽橋で℃−uteのFCイベ。正直、くまっちのために頑張る予定 m9(`・ω・´)くまっちがどんどん大人に進化していくから寂しいやら嬉しいやら(TwT)

赤羽橋

17時40分に自宅を離れ18時10分ぐらいに余裕を持って到着。 飲み物や焼きそば、フランクフルトが売っていた。砕けたバーカウンターの雰囲気が「本当にこれからイベが始まるのか?」という気持ちにさせられた。 スタッフの中には立食している方も見受…

東京

やっぱホームは落ち着く。帰宅して寝てた・・・・。 暇。 オヤスミナサイ!゜・*:.。. .。.:*・゜

朝っぱら

昼前に起きる予定だったのに、朝っぱらからゆうたの大声で起こされる(;´w`)「宇都宮でベリが公開録音だって!!」(ゆうた)別にいいじゃん・・(ρw-).。o○ 我慢してというか、両親に怒られたおかを置いて二人で東京へ向かって旅立つ。身体が臭いつw`)…

おか実家

小倉でおか&ゆうたと合流しておかの実家へ♪おかママ若かった! フェラーリは見れず つД`) ビリヤード台が本当にあって、たくさん打った。 オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜ 今日の出来事に関しての反省文(mixi)こっちも見てけ! http://mixi.jp/view…

九州上陸

アムスと会場着。えーこやこぶ平、レオ、中森を発見。直ぐにミニやおか、KTN、みなみ、たみっち、ゆうき、キング、ゆうたも合流。直射日光が痛すぎるので日陰と引き換え列を行ったり来たり。 おかが鼻血を噴出してました。梨沙子ママとどの辺まで逝けたん…

大阪 → 博多

7時前に新大阪集合。 のハズがゆうた、ゆうき、MIRIMO、アムスがいねぇ!! Σ(゜Д゜;≡;゜w℃(゜д゜) 【結果】 アムス:ギリギリ乗車(生存) ゆうき:1本後の新幹線(生存) ゆうた:同上(生存) MIRIMO:15時に起きた(終了) 前夜に引き続き、おい…

寝覚めサイアク

なんで、起きて風呂入る予定だったのに、風呂にも入らずそのまま新幹線に飛び乗る。2席後ろにまさびんが居てビックリΣ(・w・;) 名古屋でまさびんと入れ替わりにアムスが乗ってきた。 今日のうちにアムスと、福岡まで行ってしまう予定だったがMIRIMOさまの…