2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整理♪

mixiだけじゃなくこっちでも整理します! 8/6(土) 本庄 コンサ昼 きゃめい 8/6(土) 本庄 コンサ夜 見ない 8/7(日) 愛知 コンサ昼 見ない 8/7(日) 愛知 コンサ夜 MIRIMO 8/12(金) 中野 コンサ夜未定 8/13(土) 中野 コンサ昼未定 8/13(土) 中野 コンサ夜 ユリ…

二日続けて・・・

おかと遊んだよ♪ ^w^ って、今書いてて写真売ってもらうの忘れてたコトに気付く!失敗シタ・・・(´・ω・`)「わくわく宝島」イベント記念 生写真 「ヤンポチと一緒!」の 梨沙子ヤヴァス @w@;友理奈も普通にヤヴァかった!とりあえずおかに3セット分友…

呼び出し

お風呂入ってから、一息ついて、渋谷に。おかから「海パン持ってきて」と・・・・何する気だ・・・・? ちなみに前日呼び出しされた時の名言。 「明日渋谷のハロショ来い。金の匂いがする・・・・」あとねーこんなのもwおいら:「おかも、おーどん誘えばよ…

ジュラシック=パーク

帰り道の熱海駅で寝過ごし・・・・・一つ前の函南駅にバックアタック・・・。「もう上り電車はございませんよ?」(駅員さん) こうして、コンビニ一つ無い町から脱出するために夜の箱根峠にトライすることになりました。 駅で何故か手のひら切って、左足を…

流しおーどんしよーぜ!

てなワケで、静岡県富士市に向かって早朝に出発!ヲイヲイ!こんな朝早くに遠出だなんて、なんかベリの外ロケな雰囲気じゃねーか!?と刹那的にベリと意識をシンクロさせつつ、家を出て横浜駅に遅刻で到着!モチ朝っぱらからゆうたに説教♪アゥアゥ(;´Д`) …

トモダチ

落ち込んでるよー、って捨て猫モードでメール。ご飯奢ってもらった!ありがとう! オヤスミナサイ!゜・*:.。. .。.:*・゜

PV

ベリの新曲のPVが見たい!昨日は時間がギリギリだったので中止。 今日はギリギリじゃなくて普通に間に合わなかった。昨日頑張って見ておけばヨカッタ(´・ω・`)

ペンキ屋さん

今日は実家でペンキ屋やってました。この前みたく、髪の毛にペンキつかないように、タオルを頭にまいてネ♪タオル巻き姿のおいら・・・・凛々しいな(〃▽〃) んん?氏ね? 弟の彼女に写メ撮られた。 定休日なのにお客来過ぎ・・・・・(;´Д`)

大江戸温泉

帰り道は国王夫妻とは別れあきっちと3人で帰宅。ていうか吉原も一緒♪ あきっちは今日も徹夜なので温泉かスパに行きたいらしーのでお台場の大江戸温泉。一緒にはろしょでPV見るはずだったけん、スマヌ。吉原に何枚か写メ撮ってもらった。きゃめーがポーズす…

14時開演(3列目)

さっきは暴れ過ぎであきっち&国王&リールに不評だったので今度はじーっと鑑賞'w' それでも気づくと舞美見てるんだな〜。やっぱ一回覚えた顔って忘れないもんか。 保田が冷静な目でこっち見てて怖かった。 顔の知ってるスタッフが2名。べり以外もやってる…

12時開演(3列目)

1時間弱も低気圧を女子高生付近に停滞させた後、頭切り替えて売名。 家族席が2列在ったけど、舞美の立ち位置考えたらこっちがウマかった★ 【スケブレス一覧】 舞美(はぁと ★★ ℃-ute ★★★ 8/19のFCイベ行くよ ★★★ ぼく、よーぞー ★★★★★ (^Д^)?アレ おい…

三越

行ってきました。 あの子とは落ち込ませちゃったけど仲直りできました。お騒がせした2名の神さま、ご迷惑をおかけしました。 二日間放置。口利かない。目線合わさない。っておまい子供か・・・ ^w^: 仲直りしてる時、端っこに居るおれとあの子をROMり過…

久々の脳内(キャプション付け?)

从(´∇`)从 < ゆうたーーー!!??友理奈cと何話してたの!!??(あの甲高い声で♪) ゆうた < えぇえぇえぇ!? イヤ!友理奈が勝手に話しかけてきただけだよ! 从(´∇`)从 < 浮気したらもうウインクしてあげないからね ゆうた < 大丈夫!次はナイ。…

日本橋

ですか?就職活動の時以来行ったことないかも・・・・(;´Д`)アフォが一人徹夜で頑張ってるので朝一番の電車で救出にいきます。

ネット生活

ここ1ヶ月で1番長かった日かも♪つまらんことしたな。

21時までのシンデレラ

PVが見たい。今日だけで3時間ぐらい頭の中回ってた ((('Д';)))) ハロショのあそこで一人で見たくないので誰か一緒に見て下さい・・・。

すかいらーくかっぷ?

行くには行ったが行ったダケ。 やる気の問題。二人と映画合流しようとしたけどモチベ低くてやっぱ止め。 服・・・。ヽ(`Д´)ノ

あんなに笑ったのは

スペイン坂で「高橋愛に会える券」もらって一旦中目黒に。 中目黒の自宅出て、たつやと二人で小岩まで。 小岩駅から長いよ・・・・・暑いよ・・・・・・途中で見た目拒食症のお姉さんに自転車で轢かれました ( TwT)ワザト? ℃−uteのFCイベの振込み…

コンサ後

原宿駅まできゃめーとるいさんを送って、たつやと合流★なんか会場敷地内でケンカしてるアフォが!!警備員二人と大バトル!と思ったら、アフォはケンジでしたwナニをやってるんだ・・・・?オマイは・・・・。ということで知らない人のフリして通過。 原宿…

24日夜

きゃめーと連番だったんだけど何故か昼と全く同じ場所の1列前に着席♪ なので1階北スタンド3列目でした。 昼座った感触で、舞波はもうちょい左だと思ったきゃめーは一番左の通路席。左からきゃめー−MIRIMO−YZ−レオ−たみっち−matsu−?−ゆうた MIRIMOの後ろ…

24日昼

昼夜きゃめーと連番。なのでスグに合流。 夜チケまだなんですけどね・・・・・ヒィィィΣ(´w`ノ)ノ 今日はチケ探しやその他もろもろあるので、馴れ合いはあまりしないで行こう!という方針でした。馴れ合いにスグに夢中になっちゃうもんでw自分ウザス ('w…

たつやとMIRIMOと満喫出てスタバでお目覚めコーヒー。たつやケーキ食べ過ぎ♪ MIRIMO ア〜ン(´o`* )))) え?グロす?余計なお世話だな!w MIRIMO&まいことお別れして、目黒郵便局に。チケ6枚受け取りして中目黒に戻ってちょっと寝て、たつやと会場に戻る。

会場

写真とかやめちゃったので、楽チン。たくさんの方々とお話できましたよ。なんか後ろから呼びかけられるコトが多かった・・・・。そんなに後姿は隙だらけ? スイマセン。たくさんの方々とお話でき過ぎて列挙できなかった・・・。もったいない気がする。モッタ…

仕入れ

無事入手。何日か後に美味しくなってね★ で、あの人に成果報告♪ 「え?なんでそれしか買ってないの!?」 ・・・・・ ちょっと怖くなってきた ^w^;

レアル戦

日本に来るんですよね ・w・ 見たい。そして触りたい!! ベッカムじゃないよ?ラウールだよ☆

追記

いっくら、昼夜入らなかったとはいえ、もっと楽しかった思い出があったはずでわ? と反省。 さまあサンに友理奈と舞波のハロ紺Tをお願いした。4K?忘れないよ。忘れません!『奈理友』ボードは誰が? ・w・; まさとし&セイヤさんと真っ黒い話 ((('w';))…

松戸

また松戸。残してきた仲間に時間でいびられる。7時間は長いですよね・・・そうですね。 今日は寒かった TwT 薬局のおばさん。変なコト言って混乱させてごめんなさい。 トリートメント小僧。っていうのはあんまり深く考えてはイケナイのです。

ケンジカート

リアルマリオカート不発。 きゃめーを学校そばで拾って、4人で爆走。 閑静な住宅街でヲタグッズ献上会・・・・・ @w@ 名古屋とかもがんばろー!

ピクニック

あのさー、外はこんなにいい天気なのに、暇で暇で発狂して部屋で孤独死しそう( TwT) なので隣の県あたりにピクニック行ってきます!! サンドイッチ持って行くよ!なんかウキウキしてきた! わざわざ遠くから友達来てくれてるし!ウキウキしてきたよ♪緑…

そういえば

弟がノーパソ買ってくれた・・・・ (;´w`)・・・ ドウシタノダ?緊張スルジャナイカ・・・・。陰謀? 軽いといーなー☆