2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状

甘いもの不足。実家のケーキは手出せませんので・・・(汗) 明日夜都内に戻るので、今週中にクレープ屋かハーゲンダッツに行く!!

日記のTOP

に貼る画像まじめに作ろうかな。そんなテクも画才もありませんが。

幼馴染

実家の方のホームセンターで再会です。けっこうキレイになっててビックリ。まだ独身だって。焦って結婚はイクナイよね!

頑張った

今日はけっこう頑張った。疲れた。

寝物語

『今会いに行きます』見ながら寝ます。枕を濡らさないように頑張ります。

『あいのり』

1回出てみたい。この番組スキ(・∀・)

八王子

夜、八王子まで車で脱走。ドンキホーテに潜伏。

バイト

実家で。いっぱいお仕事。ケーキ一個盗み食い。バレル。ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

清算

ん〜と・・・引越しするかもです。まだ先の話ですけどね。中目黒から都内某所。そう遠くない引越しです。新しい部屋を紹介して下さったヲタさんに感謝。ひっそりと引越しします。岡の真似してST対策です(;´∀`)ていうか、引越しするってコトは既に清算済み…

実家

今日から水曜日までまたお金にならないのに実家でバイト・・・。写真うまく売らないとなー。

がーるぽっぷ

▼・ェ・▼カワイイ!! でもボーダーパンツイクナイ (((´・ω・`)

お馬さん

ということで、寝すぎて癒されることはできませんでした。

パソコン

パソコンに詳しくなりたいです。朝8時半からパソコン作業。途中疲れて2度寝したら15時とか・・・o(`ω´*)o

お酒

じゃぶじゃぶ呑みました。

つめきり

が見つからない。このままじゃ大変なコトに・・・(((;-д- )=3

クレープ

今度友達と食べるのでそれまで我慢!アイスで代用中♪

運動

山登った。よみうりランドって山だよね?

映画

予定してた映画とは違うのだけど映画見ました。案外おもろかった。 泣いて隣のおば様にハンカチ借りちゃうなんて失態はもうしません! (注:向こうからかしてくれたわけですが・・・(;´Д`))

呑みます

なんか23時に渋谷で開始。あきっち。えーこ。ゆうた。寝れなそう。本当に明日はどうなるんだろう。おそらく普通に渋谷かどっかで映画&クレープかにゃぅ(=゜Д゜=))ひょっとしたら会場推しかも。会場にもいろいろありますが。

回収

綱島行って回収。ちょっとお財布が賑やかになったよ(・∀・)

粘着系

ウザス (;´Д`)まくのに2時間近くかかったよ。しつこいのイクナイ!なんか落ち込んだので家に帰りました (´・ェ・`) クスン

ブラブラ

暑かった・・・。池袋→中野→新宿→代々木上原 汗いっぱい出た。

ズームイン朝っぱら

なんか意味なく朝っぱらからウォーキング。青春だよなぁ・・・。

土曜日だもん(予定は未定)

お出かけするはずだったのだけど主催者にダメダしされちゃったので、消防士さんの映画を見に行って、男の人の友情に触れてきます。泣いたらゴメンよ。

メイド喫茶

デビューです。まぁ普通でしたな。2軒目がなかなか雰囲気良かったですよ。えぇ。 でもね、おいらは前の娘ばっか見てたよ?純だなぁ・・・。おいら。

で、5分後

お姉ちゃん、キタ━━(゜∀゜)━━ 妹さんとは違った系統のお姉さまでした。まぁ普通に(ryです。○○○○です。 どのくらいおいらが動揺したかと言うと、ハロショで購入した写真、思わず指で折り曲げちゃうぐらい(実話) えーと、写真譲渡後スグ分かれるはずだ…

転売

写真を高額で買い取って頂けるエリc(17)とお約束。原宿駅付近で12時に待ち合わせ。こんな若い娘に写真売るおいらって・・・・orz 桃子が何枚か飛んでいきました(TдT) で、お別れするつもりだったんだけど「今、お姉ちゃんが服買いに行ってるので待…

天からの恵み

以前から推してるまなみちゃん(11)からメールがきたよぅ( TДT) スっごくキャワワなメールでしたよ。「まなみ、嬉しいよ。」だって・・・。 文化放送の公録の時1番だった娘ですよ・・・。マジカワイイ子は何言っても画になるなぁ。

6時起き

まぁ、アレですな。 朝型なんでしゃーないですわ。

その後

遊びつかれて帰宅の途に。ゆうたたちは巨人戦観戦に。おいらたちは山手線ゲームしにいきました。疲れてたので21時には寝ちゃった。オヤスミ・・・(ρw-).。o○