2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

ここ二日間の『娘。ゴキュ』で友理奈熱(ついでに桃子熱もw)が高まってて、毎日心のモヤモヤが取れません!毎日友理奈に会いたいなー。

くまっち

逐一、進捗報告するのはヤメテ下さい。僕はここから動けません。発狂しそうです。

RK

今日のお客でRKは6人でした!!ウチ女の子は4人。 食器を下げてる時に手伝ってくれた子は神。親さえいなきゃ・・・。

『娘。ドキュン』

一昨日に引き続き昨日の友理桃祭を見て。 ズバリ言うわよ。次は後ろのテントが舞台になるわよ。てことで、来週月曜の『娘。ドキュン』はテントを舞台に友理奈と桃子がパジャマで登場します。キヲタは正座してブラウン管の前で待て!録画も忘れるなよ。ちなみ…

携帯

ムーバ → FOMAに機種交換するので、明日1日の18時まで電話できないメールできない。どんどんヲタ界から隔離されていきます・・・フフフ・・・。

キチンとしてるよ?

相変わらず朝7時起床。もくもくとオクを監視した後、お店のお手伝い・・・。

GWの予定

1日:相変わらず軟禁。夜に携帯復活。あとはチケ探し。(誰か1枚クソでいいから武道館・・・) 2日:引き続き軟禁。夜にはちょっと脱獄して北千住で回収 3日:しつこく軟禁 4日:軟禁ラスト。夕方に出所して幕張に。 5日:友理奈こんな感じですは。4…

そういえば

昨日、原宿ハ炉ショで知り合った静岡の18歳の社会人娘にいくつに見えるか聞いてみました。 「18歳から19歳」あんまいい子なので色紙何個か上げたよ・・・・。イイ奴だ!!

朝です

7時起床。昨晩は23時に寝たのでもちろん『娘。ドキュ』なんざぁ見てません。で、友理奈と桃子のバーベキュー&カレー工房ですか。 ゆうたの言う通り、めっちゃテンション上がってます。こんなとこでお手伝いしてる場合じゃありませんorzしかもバーベキュ…

友理奈祭

ドキュ、友理奈祭だったじゃないですか・・・。 つД`) タスケレ !! くまっちを自宅に縛り付けて置いてください・・・( TДT

くじ

1000円分のくじは無くなると終了だそうです。5日まで実家に軟禁&ハロショに行けないおいらは毎日原宿店に残数を電話確認することにしました。大丈夫。原宿店の店員さんに許可とったから・・・。 友達にも頼みました。当たったら友理奈希望して「よーぞ…

原宿店

何故かえがお通販12弾と代々木限定入手wで、明日からずーっと実家で何も買いに来れないのでトレーディング色紙25個購入。忙しいので日記はこんぐらいで。娘ドキュも見てない・・・・。 ゆうたによれば、ベリ祭だったらしい(涙)あぁぁ(;´Д`)

早起き

したけどゲームやってた。

買占め

友理奈写真。渋谷店2種買占め。原宿店1種買占め。

早寝

最近睡眠不足だったので21時ぐらいに寝た。

原宿店

行って何人か馴れ合う。中村ちゃんは夜仕事があるらしいので15時ぐらいに帰宅。女子中学生と馴れ合う。 で、秋葉登場。フリースクールの友達連れてた。お友達と仲良さそうで何より♪見た目も元気そうで良かったねヽ(°▽、°)ノ舞波写真を提供。5/5の作戦会…

お買い物

表参道から渋谷のハロショに下りて、二号機と合流。白組DVDを借りる。で、二人で2chトーク。二号機は変な帽子かぶってて近づくまで二号機だと気付かず。ムゥ・・。 約束のある二号機と別れスペイン坂付近でお買い物。スーファと馴れ合う。カワイイとい…

朝の日課

というわけで今日は歩って自分の母校まで。 心配性のゼミの先生に逢ったらヤだなぁ。会社辞めたとか言ったら怒られそうだなぁ。と心配しながら潜入。学校に潜り込む時はいつもドキドキだが今日の学校はのんびり(当たり前か) 建物増えた♪ ここのベンチ村は…

パンツ

なんか盗むわけないじゃないか!もう無駄打ちはせんのだ( ´_つ`)

後悔

一回削除後、再度追記したわけだが。 あー、本当に偶然の産物でマジ失敗。凹んできた。

選挙活動

っぽくなってきたwhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=476639です。mixi登録最後のお願いにやって参りました! てな感じで(;´∀`)

戦況

現在交戦中。 敵軍勢はその数30000騎。お味方8000! 敵軍は車懸の陣で突進してきます。敵の先鋒隊は須藤隊かと。

凹み

なのでゴハンがのどを通らず。今日何も喰ってない。バジルシード以外w 切ないッス。雷雨だったのでさっきまで寝てたし。もったいねぇ。

二人の距離

(内容不適切により編集部で削除させて頂きました)↑↑↑ なんか某友人から言われたのでやっぱり書く。一部削除で。 『彼女とボクの距離は2M♪最近は気付いてもお互い気付かないフリするのれす』言っておくけどグーゼン。

今朝も散歩

朝はすがすがしくていーねー(シラジラしい)でも雨。 雨はヤだよねぇ・・・。 ヒ・ヒ・ヒ〜ン。(あー、泣かしちゃった)

渋谷

ハロショでゆうたやみねと待ち合わせ。ゆうきも居ました。 恒例のトレーディングステッカーを1枚ずつ購入して、計3枚ぐらい。「雅」以外はクソでした。 ゆうたはミュージアムでまた千奈美の家族の顔になってましたw で、みねとゆうきとゆうたとコロ助(途…

散歩

寝付けないので早朝散歩。ちょっといつも行かない方に歩いていきました。 けっこう楽しかった。

占い

みねがやってた占い、ヒマだったので(最近常時暇ですが何か?)やってみた。 結果は「たいへんよくできました」だってさ!やった〜♪

jpeg祭

ヤッテイイ?こういうのやるとサーバー飛んだりしない?でもやっちゃうんだな! 今になってやっとこシングルV見ましたので。 『友理奈が逝くよ!? 1!2!3!』(♪桃カン) ドキドキするなぁ。 顔を正面に戻しながら「ふっふーん♪」って得意気なすまし顔…

mixi 〜写真〜

最近このネタ多いな・・・。 で、リアルに自分の顔写真貼ってたんですが、各方面で多大な反響&ご意見(主に悪い反響( TДT) )があったので、普通に友理奈に設定しました。こっちのが解り易くていいけどね♪ 面白い顔写真や画像、ネタお願いします。ピン…