2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤家家計簿メモ

八王子−娘コン 良席祭 スミヤカにカイシューシマス・・・・。

0:00

帰宅。眠る。

15:30

駐車場でオズ車あきっち車の前でワイワイ。眠い・・・なんか眠いぞ・・・。(二日間の睡眠5時間ぐらい〜) で、解散。 新幹線で福岡まで行くみねは先発。大竹も先発。 ゆうたとたみっちとKTNは飛行機で福岡なんで、オズ車で空港。 吉原は呼び出し喰らっ…

14:00

14時まで高まりながらスケブ作成。 で、館内に入るためにzepp前に整列。とりあえず近くの番号の人と仲良くしておき同盟結成♪ここで小山さんと知り合う♪あきっちと雅連番ガンガレ。 館内では結局最前の左半分はほとんど身内。 センターに柵があってそこ…

11:00

握手会参加券の引き換えで再度zepp前。 大熊ちゃんや浜島クンも来てる。皆けっこう頑張るね。やっぱベリ人口増えてそう つД`)・゜・。・゜゜・*:. 吉原も新幹線で来るが、引き換え間近なので放置プレイ。(スマヌ・・・・(涙)) 皆引いていく中であお…

5:00

点呼なのでzepp前に行くと、隣の満喫からゆうた、オズ、ミックス、たみっち、KTNが出てくる。ゆうたはテンション低いので起きて間もないのかと思ったら、携帯落としてたみたい。元気出せ。初対面のオズと少しだけトーク。いい人♪ 点呼後、7人で朝ご…

点呼

AM5時。それまで二人で爆睡。

前橋

あきっちに拾ってもらう。会っていきなり見苦しいシーンを目撃され軽く凹みつつ発進。かっこいいシルビアS15でバビューンと一路仙台へ。二人っきりの空間でダイブ仲良くなる。しかし、東北地方はATMが少ない・・・。生活できんぞ。おいらは。

呼び出し

知り合いの中学生2名に呼び出され、発送を済ました後、渋谷へ。シャワー浴びて行っただけなのに待たされる。最近の厨房は・・・。近場のマックで秋葉やゆうきの複雑な家庭事情を聞き涙するw で、明日からの二人の福岡紀行の段取りを訊いてお別れ。

公式

公式写真引き取り手がいな〜い。痛い痛い。

ハローショ

原宿まで徒歩。着いてブラブラしてるとあきらさん達が来て、店員に「スッペジェネ」をエンドレスリピートでBGMにさせてる。いい店員だよね。

堕天

人間ヤメちゃおっか?少しだけ。

お買い物

原宿のダイソーでいろいろ買う♪

衝動

刹那的な性格直したいんだけど、この性格けっこうスキ。 で、先週1週間毎日思っていたのが、コドモ創るかー?ってコト。なので、お出かけして散歩してても、珍しく大人の女性を眺めてましたよwあの人ならカワイイ女の子ができるかも!って。不謹慎ですが(…

以前もこんなタイトル付けたのだけど、匿名で言いたい放題言うってのもアレだな。と思う。実名とかもチョイ痛い。さっき非ヲタの知人からTEL。 『キミはいったい何やってるの!?』 えーと、何もヤッテマセン。全国に85万人もの同胞がいる人種の一人に…

29年

も付き合ってるだけあってうちのお母さんスルドイ。おいらの所業をほとんど気付いてるっぽい・・・・。キケンだなぁ。性格が同じネコ型なのでスグばれる。要注意デス。 父親はオークションで車購入&販売・・・・。ウチの家族って(;´∀`)

雑誌

なんかの雑誌に、キッズをこよなく愛する神が降臨なさったみたいですね。やっぱスゴイ人。あとで深夜のコンビニで拝んできます。

ういるすばすたー

導入!快適無敵!と思ったんだけど駆除しきれないウイルスもあったみたい。ソースネクストの方がええんかな・・・?実家の3台は全部ソースネクストだし。とりあえず「ウイルスをブロックしました!」っていう報告ポップアップ五月蝿い(ウルサイ)。タイピ…

裏切られる

今日合流する仲間に小宮も居たハズ(涙)なんでこないんだよ〜! 。゜(゜´Д`゜)゜。 と思ってたら夜、彼からメール。「寝てた。」と一言。薄情な・・・。 と思ったら直後に廣田から電話。横浜でRK&ゆうき&小宮とよろしくやってたらしい。ウ〜ン。そん…

自暴自棄

既に、小樽への夢がほぼ絶望。なんで渋谷−上野−原宿ハシゴとか。 意味ナーイ!何やってるんだい!?おいらは!? 渋谷で、上京したての岡田とコロ助さんと合流して。上野行って。上野では桃ソロも。いっつも思うけど、桃ソロってヲタっぽくないな〜ヽ(°▽、°)…

ウイルス(続報)

ダメです。全然調子よくならん。 とりあえずお試し版のウイルスバスター入れたが、『駆除』することができなかったらしく『隔離』止まり。役立たずが・・・・。 でもウイルスによるIE起動の度に「ブロックしました!」とポップアップが出てくるのをみてる…

公式

取引相手と連絡付かない。と、思ったら連絡つきました。でも取引は未だ先みたい。ベリイベ資金にはならんな・・・。

就職

どうやら友達が就職で上京した模様。頑張ってね。ていうかたまに顔あわせることにはなる。

キャラメル

なんか横浜組けっこう多い。暇人だよー。池袋にくるの待ちます。 ていうか中目黒は横浜のが近い??

『金八先生』

ベタですが、『金八先生』見ました。何年かぶりに。 ちょっと雰囲気変わってて新鮮に見れた。泣きました。泣いたのはキヲタになったから、ってのが随分大きいと思う。 雅、茉麻、舞波、千奈美。卒業おめでとう。で、4人が卒業式迎えてるの想像して、タレン…

代表戦

どうなるんだろ?個人的には中田と福西の大喧嘩再燃!なんての期待です。 というのは冗談だけど、普通にいい試合期待。

美容室

とりあえず準備の一環で行く。

A級戦犯

イラン戦終了。相手のアタリ強さに苦戦しながらも、なんだかんだ言って勝つかも。という予想は見事に外れる。てかねー、ロングボールは一発も拾えなかった。GKやDFから来るロングボールは全て相手ボール。プレッシャー受けたときも相手はまったりかわせ…

感染

オイラのPCが感染してるみたいです。縁切らないでネ。

原宿

これから徹夜で原宿とか・・・・。渋谷?上野?どこでもいーよノ(´д`*)