2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雅の横の・・・

キッズ。ドキュメント。だんだん見れるようになってきたね! 今回は、思うようにダンスを覚えられない雅が主役。 えーと・・・もう犯罪級の美しさですな。人生狂わすヲタいっぱい出そうだね。で・も・・・!やっぱおいらの目はその横でダンスを順調にこなす…

締め

あんま渋谷をブラリし続けると、知ってる人に会いそうなんで、ブックファーストだけ寄って歩いて帰宅。体動かさないとね。で、自宅近くのお粥料理屋でご飯食べて帰宅。しかし自宅から歩いて20分以内のバイトなかなか良いのはないねぇ・・・。

ZARA

帽子を買おうと思って渋谷に来た。 以前ヲタになる前はブランド物が好きで、服代に月10マソぐらい遣ってましたが、ヲタになってからはそんなんムリムリ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ とりあえず普通の雰囲気あるお店を地道に回って帽子探し。結…

昼過ぎ

ここ2,3日遊びすぎたので今日はお休みすることに。 具体的には「誰にも会わんぞ!」ということに。

座間後?

吉原と合流して軽く食事。 近況報告でお話してると、なんか周囲にヲタっぽいのがワラワラと。 どうやら座間紺の帰りみたいですな。懐かしい雰囲気だ。 でも渋谷で打ち上げかよ。

お買い物

天気がいいので散歩を兼ねてお買い物。 渋谷まで歩いて郵便局で何通かブツを発送。そのまま原宿へ。 最近欲しくなった帽子を探す。できれば可愛い系がいいんだが。 可愛いかつダーク系っていうのは無いんですな。・゜・(ノ∀`)・゜・。久しぶりに原宿ハロショ…

バイト

朝起きると、大学時代の友人で編集者をやってる友人から電話。 記事の相談。そういえば以前も協力金で6マソもらった。けっこう景気イイよな。 でも、普通の人は朝からお仕事なんですな! プーになってまだ4ヶ月。そろそろプーも飽きたからお仕事しなくちゃ…

 。゜(゜´Д`゜)゜。

社会人ヤメてから世間のニュースに対する関心が下がった気がします。 (コドモに関する関心は高まったが) でね、遅ればせながら札幌の小学生猥褻事件のコトを知ったわけですよ。ヲイ!あ●よしぃぃぃ!!!何てコトしてくれんだよぅぅ!あのね、世の中には池…

きっかけ〜♪きっかけ〜♪

ちょっとした事情で今日から同名タイトルでユーザー名を変えて日記再発進です。 昨日までの日記も全部コピペ。

まだまだ遠くだけど

レンタカーを駅前で返却し、4人で駅前KFCでくつろいで帰宅の途に。で、帰り道に偶然片思いの相手と遭遇。なんかその子の家族も一緒に居た。書きたいことは沢山あるけど、おいらが1番嬉しかったのはおいらの好きな人のパパがすっごく素敵だったこと。同…

途中下車

なんとなく途中下車。改札前でブラブラしてるとミッキーマウスに似た外はねの髪型が似合う娘とそのパパがぶつかっていく。パパにムカつくが娘が可愛いので許す。 そうこうしていると外人っぽい可愛い娘がさっきの小さい娘に手を振りながら走ってくる。 その…

早朝

ひーしー宅から初電でくまっち宅の最寄り駅へ移動。 朝6時過ぎに着いてしまったにもかかわらず、くまっちはすぐ到着。3人で駅前朝マックで高ぶる。 しかしひーしーはテンションが高い。 3人で7時過ぎまで高ぶっていると、目の前を小柄な美少女がママと歩…

北上

3人で散歩してたら、気が付いたらどんどん北上してて、寒くなったのでリターン。今日はひーしー宅に宿泊。眠れなそう。 明日も朝早いのに。

某所

今日もひーしーその他1名とブラリ。俺だけ二人より早く着いたので、RK観察。 お尻ふって歩く大きい子や 弟とじゃれあうアフォっぽい子や 黒のダウンジャケットが超似合う大人びた子や 細くて背の大きいキレイな子を目で愛でるコト1時間。やっぱ日本の小学…

散歩

やることもなく、部屋に居ると、さっきの電話で落ちたテンションが戻りそうもないので原宿へブラリ。ハロショに行っちゃうといつものパターンなので、ハロショは通り過ぎて裏原っぽい方向へ。平日の15時ぐらいというのは快適。 靴を見てたらひ〜し〜から電…

目覚め

昼過ぎに山中の電話で目が覚める。で、話の内容でプチ切れ。 またハローのヲタに対する対応が厳しくなる・・・ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

印画紙

今日夕方にゴウ君から、ハロー公式写真転売禁止が正式に決まったぞ!とお知らせが入る。裁判で正式に決まったというので、かなり凹む。 ていうか、隣にいた廣田の方がショックデカそう。でもその後、廣田の調べでアンオフィ写真だけの話だと判明。 ゴウ君紛…

渋谷軍団

渋谷軍団っていうか某N氏とその顔見知りで109−2にたむろしてるだけなんだけど、最近雰囲気ヘン。 まーあんだけ人集まると、そりゃ〜いろいろ問題もあるんでしょうが。 日記に書くことでは無いようだが、早く清浄な空気楽しみたいので書いてみた。

再認識

21時頃、帰宅。だいぶ足を伸ばしたな〜という感じ。どこで遊んだかというと北関東某所ですが・・。で、何故か「おいらは友理奈が本当に好きなんだな〜」と改めて実感。 なんで、友理奈の居ない空間(=自宅)に居てなんか落ち込んでる。この歳でこんな感情…

早朝・・・

夜明け前4時半・・・。関東って言っても端っこまで来ると何もない。 あるのは畑と風のうなり声のみ。(春一番だったみたい)ちょっと休憩した後二人でレンタカーを借り山の方へ足を伸ばす。 途中、民家付近で青い傘を差したRKが目に留まる。マジキャワ! …

シュパーツ

友達と夜遊びに行ってきます。多分ボーリングとか。 ただの玉転がしじゃ終わらない気がするけど、スポーツマンシップにのっとって楽しんできます。生きて帰ってこれたら、また日記を書きマス。

夜更かし

病み上がりなのに、夜更かしする。 「ダビつく」、「ウイイレ8」とローテーションをこなし、次に手を伸ばしたのは「信長の野望」。 今、城下町作ってます。南蛮町多めです。

前夜

明日は仲の良い友達と隣県まで大人の遠足です。 ちゃんとしおりもバッグにしまっておいたので、明日は迷わないでしょう。 お菓子も500円までに収めました。でもファイポーのDVD見てたら我慢できなくて少し食べちゃった。

脳内学校

ちょっと前に武さん(募集中)が言ってたけど、中学入学にあわせて雅が黒髪に戻したみたい。絶対可愛くなると思ってたけど破壊的美しさだ。ドライブしてて、まだ娘。ドキュみてないけど。画像のみorz ちょっと同じクラスに雅みたいのが座ってるのを想像して…

常識人たれ

知り合いの美容師とご飯。彼女たちの職業は月曜がお休み。 いざ友理奈と出会った時に連れてけるお店調べておかねばな。ムフフフ・・。

スタート

退院できました。 本当はもうちょっと早く退院できたんですが看護婦さんの観察も大事なコトだなと思って入院続行しました。 それにぬっちも復帰したので僕も負けてられないな、という焦りもありました。 寝たきり生活は約2週間。最後の方は近くのコンビニに…

早朝

メロン紺(青年会館)に朝から並ぶために渋谷満喫でグッズヲタ数名と待機。でも俺、家が渋谷に激近なので自宅スタートでもよかった気が・・・。 2/14のチョコレートに付いていたぬっち&メロン集合写真が併せて80K強で売れたそうで・・。つられて今日…

風邪

今朝方徹夜して帰宅して夕寝してたらまたノドが・・・。モウイヤ・・・。 養生します。

大阪・京都キッズ写真

47セットですか・・。買いに買ったね。未だに全然配れない。皆忙しい方ばっかだからなー。プーなんで皆の所に配って回ろうかね。 【内訳】 友理奈様:オレ 愛理 :たむさん めぐ :トラビスさん 千奈美 :ゆうた 梨依 :岡 茉麻 :岡の友人 雅 :オレ&岡…

山中

会場前に到着。武さんがいたので、いつも通りドリって(笑)並ぶ。 中村ちゃんも居ないし、山中も居ない。今日の現場は薄いなーと思って「山中いねーな」とか言ってたら数秒後に山中登場。超地獄耳。 スタッフが出てきたら、暇してる皆で変な遊び開始。「吉…